秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2008年03月

もうすぐ…

もうすぐ4月です。

4月といえばリクルートシーズンです(^O^)

沢山の新入生と出会うことによって、少しでもこの部の楽しい所を見せられたらなぁ〜と思いますo(^-^)o


まだ準備は万端ではありませんが、よいアピールが出来るよう頑張ります(^O^)/

卒業式

今日は胴上げ日よりでした(^O^)

今まで卒業する先輩がいなかったので、卒業式がこんなに賑やかなものだとは思いもよらなかったです(-_-;)


卒業生の方々、御卒業おめでとうございますm(__)m

クリニック(^O^)

自分にとって2回目のクリニック行ってきました!!

今回は違うポジションを習ってきました(^O^)

基本がとても重要だと実感しました(-_-;)


10時間ほど運転した3名は本当にご苦労さまでしたm(__)m

合宿2日3日

2日目は自分のミスにより順調には進みませんでした(-_-;)

3日目は朝早くから充実した練習が出来たと思います(^O^)

午後の胴上げもメディアに取り上げられるなど成功したんではないでしょうかo(^-^)o

リクルートのよいスタートをきれたと思います。
4ffc133d.jpg
続きを読む

合宿1日目

無事に終了しました。

いろんなところがドタバタしてました(-_-;)

すいませんでした!!


2日目も頑張りましょう(^O^)/

雪かき

b95770c3.jpg
9f0eb5bc.jpg
ac39b16b.jpg
部活後にやりました(-_-;)


でも今雪降ってます…。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ