秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2008年07月


大変長らくお待たせしました(´ω`)
ウチの新しい華々の登場です




火曜日ゎ珍しくマネ-ジャ-がた佑發い燭里妊魯奪-でした・∀・


そおいえば
アジリティ-若干間違えてしまってすみません(´・ω・`)


湿度が高くて
プレ-ヤ-さん達がとてもかわいそうでした

晴れの日よリ厄介だな
って自分自身も思いました



梅雨明けまで頑張ってください(・ω・)/

以上DL珍田でした

WRゆきです(o´▽`o)

本当に最近はジメジメで汗落ちるのを見ると大変そうです。

真夏もっと暑くなるんだなぁと思うと熱中症心配です。

体調管理に気をつけてがんばってください!!

アフターの時増田さんが
「蚊にはモテる!!」
って言ってたのがおもしろかったです(・∀・)

7号


1年生プレイヤー、最後を飾るのは,,,,
阿蘇くんです(´ω`)


はじめまして!
秋田大学ogres1年のアソユウキです。

さっそく岩手大との試合についての感想なんですが、初めてのアメフトの試合は迫力があって面白かったです!!

自分も早くいろいろ覚えて、もっと試合を楽しめるよう頑張ります!



1年生の成長を心待ちにしてます

「こまちボウル」

主将の増田です。
少々遅れましたが、結果を報告します。

秋田大学対岩手大学さん、
試合結果は「0-58」で惨敗ということになりました(-_-;)


この悔しさを忘れず、今はこの現状を受け止め、この敗退を糧に次に進みたいと思います。


観覧に来て下さった方々、ベンチワーク等手伝って下さった方々、どうもありがとうございました!!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ