秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2008年09月

vs北里大学

19-13で勝ちました。

  1Q 2Q 3Q 4Q 合
秋田 6 13 0 0 19
北里 7 0 0 6 13

前回と同様、後半に得点を取ることができなかったことが課題だと思います(-_-;)

全体的に点を取るべき時に取れなかった感じでした。

しっかりビデオを見直し問題点を解決していきたいと思いますo(^-^)o

今後とも応援の方、よろしくお願いしますm(__)m

HPで見にくい場合は携帯で閲覧して下さい。
d3f855df.jpg



スカウティング

こんにちは!!
MGの志保です。
工大戦以来ブログが更新されていないので・・・・
スカウティングに行ってきたことを書きたいを思います

この日見に行ったのは( ´∀`)つ

第一試合 一部リーグ
東北大学ホーネッツ VS 日大工学部クロウジャッカルズ

第二試合 二部リーグ
東北学院大学カヤックス VS 山形大学トムキャッツ

の試合でした。
MGのめぐりんといつもの2人でビデオをとりましたょ★
ビデオは何回とっても失敗ばかりで困ります(T_T)

今回は2試合目は、私が番号メモに徹していたために、めぐりんが初めて一人でビデオをとりました!!
反則が多くて大変でした(ノд・。) グスン

でもめげませんw
これからも、スカウティングがんばりますbb

さて、今週の日曜日(28日)
岩手県の盛岡南球技場で、東北学生リーグ第2戦
秋田大学と北里大学の試合があります!!

今年から学生リーグに参戦の北里大学ですが・・・
ぜひぜひ勝っていただきたいと思います!!


今年の学生リーグも秋田での試合はないので見にきてください!!とは言い難いですが・・・・ぜひ応援をよろしくお願いいたします★



志保でした(。・ω・)ノ゙

vs東北工業大学

26-0で勝ちました。

  1Q 2Q 3Q 4Q 合
東工 0 0 0 0 0
秋田13 13 0 0 26

後半に得点を取ることができなかったことが課題だと思います(-_-;)

この勝利に満足することなく今後戦っていきたいと思います(^O^)

今後とも応援の方、よろしくお願いしますm(__)m

リーグ初戦

今バスが出発しました(-_-;)
まだ暗いです…。

あと7時間くらいで試合が始まります。

あの夏の合宿も全てはこのリーグ戦のために…。


後はやるだけです!!



次回は結果報告です(^O^)
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ