秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2008年11月

2008シーズン終了

報告が遅くなってしまいましたが,11月24日に行われた東北学生アメリカンフットボールリーグ,2008年度入れ替え戦の結果を報告させていただきます!!

   1Q 2Q 3Q 4Q 計
日工 14 0 3 0 17
秋田 6 12 0 7 25

25-17で勝ちました。

これにより,私共秋田大学は1部昇格を決めました。
寒い中応援に来ていただいたラムズのみなさま,お手伝いをしてくれたビルズのみなさま,コーチ陣のみなさま,本当にありがとうございました。

と,いうことで,今シーズンが終了いたしました。
今日11月29日は13時からミーティングを行い,新幹部の決定,来シーズンの予定などの話がありました。

きっと,2008年度主将を務めた増田サンか・・・・
2009年度の主将を務める○○くんが・・・・

ご挨拶の記事を書いてくれると思います★

こうご期待っ,+☆"

ちゃ〜

どーもなおよしです



なんか最近良い感じに生活が回っている気がします

ほほほー





そーいえばなんかカメラマンみたいな記者みたいな方が来てましたね

僕は写真に写りませんでした

いつか見返してやろうと思います





最近寒いんで体調管理には気をつけましょう

そんな僕は風邪をひいてます

ティッシュのオンパレードであります

鼻声ってちょっとセクシーだと思った今日このごろでした




追伸

「表現と人間」の授業は楽しいなー





次はヤスケイスケが書くのでしょう

タイトルはなんでもいいッス


オートマ車って・・・いいよね


こんばんハッ!!

今季、暴言王?のタイトルをぶっちぎりでいただきました 笑 #59古田です

故意で発言したわけではないとご理解下さい<(_ _)>



今日の練習は県立大、ラムズの方々が参加してくれました!

皆さんシーズン終わったのにアリガトウございますm(_ _)m

そのおかげで充実した練習だったと思います(^-^)v



課題も見つかりましたし、あと2週間で出来ることを全部やって試合にのぞみたいですね


寒いです。
風邪などには気をつけましょ〜


次は1年でILBを務めるなおよしくんにお願いします。

ビックサンダー



いやいや、岩佐君のブロックは天下一ですヨ。


こんにちは(><)

ビックサンダー大好きっ子の♯1阿蘇です。

さっそくなんですが最近ミスばっかでスミマセン。(T-T)

頑張ってなくそうとしてるんですケドここ1ヶ月、練習する度に自分のプレーがおかしくなってくのを感じます。↓↓

リアルに重い悩みです↓(-_-;)↓


これもビックサンダーがパンココで終売になったせいでしょうか………………

それでも入れ替え戦までの練習精一杯頑張るのでよろしくお願いします。



あと全くカンケーないですけど自動車学校そろそろ行きたいと思います(>_<)


それぢゃ次は暴言がでてしまう古田くんで!!

ジェームズ・ライアン

お疲れ様です!プライベートライアンを初めて見たてさらに最近がに股を指摘された#29岩佐です(-^〇^-)
がに股は直りません(`∇´ゞハハハ母はは歯はハハ破っ


とりあえず東北二部優勝ってことでおめでとうございます(≧∇≦)
それと…祝勝会ではすみませんでしたm(_ _)m特にキャプテン(-.-;)


まぁ今回の試合も私はミスミスの連続でホントごめんなさいm(_ _)m「今度こそやってやります」って毎回言っていることなのですが…今度もガンバります…


これも毎回のことですが…移動中のバスで吉田はやっぱり起きてるのか寝てるのかわかりません(―_―)…


古田は試合中のなぜか出る暴言f^_^;
そりゃ頭の中がごちゃごちゃになってミスって言っちゃうのはあると思います。人間だもの。でも彼は言い過ぎです…


阿蘇はビック〇ンダ―!彼のランはこれのおかげ?まっ何でもいいですけど( ̄3 ̄)


それと…「納会で岩佐、やってくれるらしいから」
「いやいや、ないですよ〜」ホントっマジでないですよ!先輩!



身体も痛いし、実験で試薬の色が手に着いちゃってますが!今度の試合も楽しみにしながら日々の練習に励んでいきたいです( ・`ω・)9



次回は「岩佐のブロックつかえね〜」の発言で有名なマイヒーロー阿蘇君にお願いしたいです。

2部優勝(^O^)

昨日の興奮の余韻がまだ残った自分が、部員の間に割って入って書かせてもらいます。

学院戦は全勝対決で勝った方が優勝という手に汗握る一戦でした(-_-;)

ちなみに結果は
  1Q 2Q 3Q 4Q 合
学院 0 8 0 0 8
秋田 0 0 13 14 27

念願の2部優勝を達成することができました
\(^O^)/

次は3週間後の入れ替え戦に向けて頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

身体痛い…(-_-;)

サンクス


ども今週からサンクス店員になった吉田です。

日曜は2部優勝をかけて学院との試合です。優勝なんて言葉は高校時代には縁がまったく無かったのでプレッシャーに耐えれるかはわからないです( ̄○ ̄;)
やれることをやって最高の結果を得れるよう頑張りましょう(^∀^)ノ

自由な時間が増えるのはまだまだ早いです。忙しい日々を続けましょうo(`▽´)o

次はこの前初めてプライベートライアンを見た岩佐頼みます。
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ