秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2008年12月

新幹部決定のお知らせ



遅くなりましたが,2009年度秋田大学OGRESの幹部が決定いたしましたのでお知らせいたします。


主将
#63 藤井永人

副主将
#8 岸 京介
#9 小林輝千
#88 高橋 篤

主務
#39 小寺貴士
#29 岩佐直樹
#58 増田健太郎

マネージャーリーダー
#05 金 素子



今後とも秋田大学OGRESをよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

結果報告が遅れましてどうもすみません。(自分がやるべきだったのですが…)
主将の増田です。
我々ogresは新体制のもと来期に向けて発進します(^O^)

今年は秋田大学単体になり、また負けっぱなしでリーグ戦に挑むなど不安なことが多く、正直どうなることかわかりませんでした。

自分の経験した3年間で、今年ほど緊迫した試合はありませんでした。
いい経験をさせてもらったと思います。

これも全て我らogresに関係し協力してくださった方々皆様のおかげだと思っております。
どうもありがとうございました!!

今年は最高の形でシーズンを終えることが出来ました。
今年を糧に来年も頑張っていきたいと思います
\(^O^)/

今後ともどうかよろしくお願い致します。
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ