秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2009年02月

ブログを至急お願いします。


ブログの更新がかな〜り遅れて申し訳ありません( ̄口 ̄)#51の平野です(^-^)/

今回は秋大受験生も見てくれているかもしれません!!もし秋田大に受かったら、ぜひアメフト部に来てみてo(^▽^)o
優しい先輩たちが待ってるよぉ('-^*)/
アメフト部のことはホームページや過去のブログでも分かるので、そちらもぜひ見てくださぁい(`・ω・´)

今日はみんなでティッシュ配りをしましたね。寒い中お疲れ様でした( ̄ー ̄)これからも4月に出会う新しい仲間のために頑張っていきましょー!!!!!!

次は我らのキャプテンPちゃんこと藤井が書きます(b^-゜)


PS・豚肉と鶏肉はちゃんと焼こうね…お腹壊すよ(・_・;)

圧密促進工法


安藤さんからまさかのキラーパスをいただきました。#88高橋篤でございます。

最近ビデオで昨シーズンの試合を振り返ってます。某#88のブロックミスで止まってるプレーが結構ありました。パスもぽろぽろこぼしてイマイチ君でした。preventでパス通されてました。つまり反省だらけです。

何が駄目だったか,どうすればよかったか,きちんと整理してシーズンに臨みたいと思います。

次はミスター・エルバ&エドゥーノこと平野先輩がイケイケで書きます。よろしく(゜∀゜)ゝ

コットレル効果

#50、安藤です。
昨日から、土曜日練習にアジリティーが加わりました。
久しぶりだったので、きつかった!でも、案外体は覚えてるもんで、声出しやダッシュの感覚を思い出せました。
レポートやテストなど学業面では追い込みの時期なので皆様頑張りましょう。

次は高橋篤君宜しく御願いします。

原因?


ブログ更新停滞の原因の溝口です(´∀`)


部内の一部では春が来たとか、来なかったとか(=^▽^=)しかし秋田は…まだまだ寒い(>_<)


そんな中で再開した練習ですが、室内練習では何かスッキリしません!
やっぱり外で走りまわりたいですね(´・ω・`)


雪積もってるんで、なかなか出れそうにないけど…やれることからやっていきたいと思います(・ω・)/


ウエイトもサボらずにやりましょう!


次はフィジカル・リーダーの安藤が書きます(・∀・)

更新停滞


お久しぶりです。
MG #08 志保です

当blogが停滞してしまい申し訳ありません


私達秋田OGRESは1月10日から活動を開始しております!!


大学発行の新聞に記事が載ったりと,,

うれしい出来事もありました(。・ω・。)


これからはちゃんとblogを更新していきたいと思います★


今日中に、#21溝口くんが書いてくれるそうなので…
みなさんお楽しみに
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ