秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2009年03月

ダチエル?ガチエル?

皆さんこんにちは。
4月2日にはダチエルがありますね!

まだ秋田県にきて友達がいなく、寂しいんじゃないですか??
ダチエルで同郷、同じ学科、同じ趣味をもった友達を探しましょう(・ω・)/

我がアメフト部も、もちろんGLとして参加してます!!
大学生活や授業から美味しい定食屋までいっぱい教えてもらってね('-^*)/
アメフトの質問なんかもしちゃってもいいよ(^ε^)


我がアメフト部は君からの質問を待ってるよ(≧▽≦)ゞ
気軽に話しかけてね!

君の隣にいる先輩は…実は…アメフト部かも…

新入生歓迎企画

新入生の皆さん、こんにちは!
主将の藤井です。

今回は4月前半に予定している新入生歓迎企画を紹介したいと思います!

まず、4月2日はダチエルがあります。アメフト部はGLとして参加します!

4月4日は入学前のメインイベントのサークル紹介&新入生歓迎会!!

4月7日に入学式があって。

4月12日は入学後のメインイベントである、新入生歓迎試合、なまはげボウル&BBQだぁ!!

この4つのイベントの詳細はまた後程、説明をさせてもらいます!

いよいよ本格始動するリクルート活動、4つには全てアメフト部が絡んでいます。

このイベントを通して、皆さんにアメフト部を全面アピールさせてもらうので、
興味が少しでも湧いた方は気軽に声をかけてください。

声のかけ方はなんでもいいよ…ヘイ!!アミーゴ!!とかさ。

祝☆合格

どうも、地域科学課程政策科学選修所属の吉田です。

秋田大学合格おめでとうございます!

これから始まる4年間の内で最も大切な時期のひとつが一年目の4月です。
この時期にどんな人と出会うかがある程度の大学生活を決めます。

サークルに何も入らないというのはあなたの大学生活を中身の薄いものにしてしまうのでやめましょう。

医、工資、教文と幅広い学部、学科から集まった教材、過去問、体験談によって君たちの単位取得は約束されたようなものです。是非アメフト部に入りましょう!

マネージャー&トレーナーも募集中です!

地域科学の後輩ができたらうれしいです!

新潟県出身者求む!

次は医学部代表ハリマヤで

うへへ

教育文化学部地域科学過程生活者科学専修のなおよしです。


熟女の定義はやっぱりわかりません。
どのくらいで「熟れた」と言えるのでしょーかね。


え〜、話は変わりまして
新入生のみなさん!入学おめでとうございます!

今は入学の準備に向けていろいろと忙しいのではないのでしょーか?

そしてハラハラドキドキしてるんではないですか?

大丈夫です!意外と大学生活は大丈夫なもんです。
僕も入学当初はハラハラしてました。しかしヨユーでした!

そして、アメフト部には僕みたいな優しい先輩がいっぱいいます!!
練習も楽しくやってるし、大学生活でわからないことがあっても教えてあげるから得なことが盛り沢山だよ〜!
楽な講義とか教えてあげるよ〜!

さあ!一緒に素晴らしい汗をかこうじゃないか!!


あ、マネージャーもいっぱい入ってくれたらハンパなくうれしいです。
地域科学の後輩とか欲しいな〜〜
うへへへ



次は…

デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲチーン!!
吉田ちゃん書きなちゃい。

卒業式

4dd84aeb.jpg昨日、秋田大学の卒業式が行われました。
OGRESからも2人卒業してしまいました。

2人ともOGRESの頭脳としてとっても重要な存在でした。
プレー中でも、アメフト以外でも頼りがいのある先輩です。

これからも練習や試合に是非来て下さい。

そして、みんなでまた飲みに行きましょう!!


おれは卒業できるかな…

ブログin宮城

どーも昨日9時になんか寝れる訳なく多分2時ぐらいまでもぞもぞしてた岸です。


これから練習と帰路と考えると逆に目も覚めてきます。


熟女って何歳から?という会話やなにやらで楽しく到着しました。


車が汚れてるので洗車して返さなきゃね。


もうかくことないですね。


新入生よ、免許は早くとって車を手に入れろ。


仙台は意外と近いぞ


次はなおちゃん書きなさい。

二十歳の春〜堕落

どうも、おはこんにばんわ

春休みですね ネオニート生活満喫しております

今肉食べてるんですけどこの年になるとあんま食えませんね、タレは勘弁で塩オンリーでみたいな感じです
あと最近ブログはじめました

次は岸お願いしますm(__)m

ついに私にも出来ました

タイトルと本文には何の関係もありません。

どうも、最近眠れない夜を過ごしているもっさんです。

部活内では春が来ているようですが、秋田と私には春が来そうにないです(今日も雪)。

まだまだ寒いですが、風邪をひかずに頑張って行きましょう!

取り敢えずこの辺で終わりにしておきます。

次は、一番風邪をひきそうなテルよろしく!

サムソン

どーも(^-^)/主将の藤井です。

もっさんにブログを回したはずなのに…この次はもっさん、お願いします。

昨日の練習は異常に寒かった。
練習が始まった時は暖かかったけど、練習後には極寒でした(>_<。)

おかげさまで、おれは今日、布団のなかで療養中です。

秋田県はなかなか手強いな、春にはまだ早いとさε=┌( ・_・)┘春が来たのは一部の部員だけか(笑)

新入生へ

秋田大学へ合格おめでとうございます。

ブログを見てくれているということは、もう半分はアメフト部員ですね(笑)

明るく楽しい大学生活をスタートさせるのにアメフトというのはどうでしょうか!きっと充実した大学生活が送れると思います!そこんとこは保証します!

これからもリクルート活動続けていくので、気軽に見学しに来てください!
優しい部員と可愛いマネージャーがいつでも待ってます!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ