秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2009年05月

新入生第4弾

こんばんわぁ
国際の一年生、内藤ぅ……佐々木秀悟です!!\(^ー^)/
そしてもう大学生です。

背が一年で一番小さいので、見た感じすぐわかると思います。
そしてチャンプです。5度目の防衛に成功です。

さて、一年生も防具が届いて本格化してきたアメフト部ですが、まだまだ一緒にプレーする仲間を待ってます(^o^)/

自分はずっと球技やってたことなくて、とってもうとい方です…

だけどもッ!!
アメフトは安全第一です!
そして一言に球技といってもポジションが盛り沢山
相手にタックル、プレイヤーをブロック!
…それでも安全第一(-.-;)
そう、バラエティー豊富なスポーツだったのですッ!

そんなとこに自分は惹かれました……o(`▽´)o

まだまだ慣れないところだらけですが、先輩達とプレイ出来るように、日々精進です!

新入生第三弾

こんばんは
そしてはじめまして
満を持して俺のターンと言うわけで本日は佐藤文哉がお送り致します

では自己紹介を
工学資源学部情報工学科一年次
大曲高校出身

で、誰よりも身長も体格もでかいわけでもなく、これと言って特徴はないと思いきやアニメとゲームと言う素敵な趣味があります

ここで引いた人は私とは友達にはなれません


最近見てるアニメはOPとEDがイケてる「けいおん!」です

ゲームはリトバスとCLANNADです

智代がやばいです
そしてKEYの作品はいつも泣かせます

……後戻りできなくなるのでここら辺でやめます
わかる人はいつか飲みながら語りましょう


アメフトについては、一年もなんとか自分のポジションも決まってきて、目標が少し見えてきたという人がでてきたかと言ったところです

正直アメフトのことをまだまだ知らないので先輩の言葉をよく聞いて頑張りたいと思います


では、学校も忙しくなりますが皆さんなんとかしましょう

新入生第二弾

はじめまして☆
まずは、自己紹介

発達の1年次
鈴木湧平でーす(^^)/
見た目は…
見れば分かるかなー笑
健ちゃんと若干意味は違うけど、デカいから


では!!あまり詳しく無い人に説明します



まず魅力は、何とかいっても人と人のぶつかり合い!!
心技体の全てが鍛えられ、厳しい中にも楽しさが有ります(^-^)v
勝負は、やはり立ち会いで決まります!
でも、そこからの駆け引きも重要で土俵から押し出しても、投げ倒しても……




あれ???
俺、アメフト部だったヾ(^▽^)ノ



話はそれましたが、今はすっご―――――くアメフト大好きです( ´∀`)
だから、興味無くてもぜひ見学来てください!!
惚れますよ。笑
部員全員で待ってます!!

では、次の人に期待してくださ―――い(^^)/

新入生第一弾

はじめまして(・∀・)
地資の工藤健太郎です。
キャプテンに指名されたので初blog書かせてもらいます

まだわのことよく知らない人のために軽く自己紹介しますね(笑)

身長192,5

…以上です
きっとわかってくれたことでしょう(´Д`)

自分が秋大でアメフトをやろうと思った理由は何といっても『先輩が優しいから』です!!!

新入生は見学に来てくれたらきっとわかると思います

毎日の練習も本当楽しいです(^ー^)

運良く今わのblogを読んでいる新入生は,津軽弁バリバリの一際でかい人によかったら声かけて下さい!!

そして一緒に見学に行こう!!

そうやって新入生が増えていったら,

今年の終わりに
1年生vs上級生
の試合やる予定です!!

まだ人数たりないけど
1年生だけで作戦とかポジションとか作っちゃったりして,やる気満々です(`Δ´)

勝てないのはわかってるけど,
ちゃんとアメフトの試合なるように頑張って,
一瞬でも先輩たちに『やばい(°д°;)』って思わせれるように頑張りたいです!!!!

だ!か!ら!
少しでも興味もったら見に来て(ノ_・。)

んで!

先輩たち倒そうぜ(笑)!!


長々とすいませんでした(・∀・)

次の練習は木曜日ですねo(≧∀≦)o

へば木曜日に(・∀・)

以上ジョーロこと健太郎でした★
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ