秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2009年06月

新入生第八弾

こんばんゎ☆

マックで急に
Pちゃんさんに
ぶろぐ頼まれた
看護1年次
MGの奈央です。

アメフトの
まねになったのゎ
ラグビーがなんとなく
好きだたけど
アメフト部の
練習とか試合見て
本気のぶつかり合い
ってかっこいいと
思ってしまったから
ですね(^ω^*)

まだまだ知らないこと
いっぱいあるので
これからがんばります!
よろしくお願いします。


そして今日ゎ
お疲れ様でした!
最高気温30ど
こえたみたいで
暑かったですね!!

プレーヤーさんゎ
暑いなかとっても
頑張ってました(;ω;`)
こまちボウルまで
まだ出来ることあると
思うので練習や
とくに体調管理
がんばってください!

そしてそして
熱中症ゎ…
ほんとに恐いので
気をつけてください!



あと帰りに
マックのとこで
八橋から帰ってきた
あっつんさんと
Pちゃんさんと
ゆかちゃんさん
に出会いました(^ω^)
お腹減ったので
わたしも一緒に
マック行きました!

あっつんさん
ありがとございました☆

Pちゃんさんと
ゆかちゃんさんも
ありがとうございました!

こんな感じで
とっても優しい
プレーヤーさんと
まねさんたちが
いっぱいいるので
絶対楽しいから
見学でもいいので
アメフト部に来てみて
ください\(^ω^)/
7月5日にゎ
八橋で試合あるので
みにきてください!



今日ゎポッチャマ
げっとできて
とても幸せです∩^ω^★

でゎでゎ
おやすみなさい(つωー。)

新入生第七弾

はじめまして
工学資源学部機械工学科1年の高田和輝です(^▽^)/


ちなみに福井県出身です。たいした特徴はありませんが...(´Д`)


最近、一年生も本格的な練習が始まりました!自分も練習中は集中しています!そのおかげか、鍵をなくす回数が減りました(・ω・)9



最後に言います!アメフトは自分の特徴を活かせるスポーツです。
ぜひ興味があったら日曜の試合見に来てください!!



短い内容でしたがよろしくお願いしますm(__)m

新入生第六弾


初投稿です♪

秋田大学
工学資源学部
生命化学科1年の
和田 暁(ワダ サトル)です

出身は
カクテルとジャズの町
栃木県宇都宮です(^Q^)/

しかし、…
餃子のイメージが
強いです( ̄ロ ̄;)


経験スポーツは
中学の時は
水泳やってました(^ω^)

高校の時は
なにもやってません(@_@;)

大学では
水泳と“アメリカンフットボール”を
やっております(*^□^*)

ポジションは
LBってトコで
ボールを持った人に
タックルにいけたり
するらしいです\(^O^)/

最近は少しずつルールを
覚えて、試合を見てるので
試合に出たくてウズウズ
してます(^3^)/

早く試合に出られるように
使えるプレイヤーに
なりたいです(^O^)

ディフェンスをやってる
1年生が少ないので
一緒にやってくれる人
募集してます(o^∀^o)

つまり言いたいことは
一緒にアメフトやろーぜ♪ってことです(≧ω≦)

長々と
ありがとうございました

新入生第五弾

どーも 大橋風太です(^O^)環境応用化学科の一年です!
初めての投稿なので、軽く自己紹介します。

静岡県出身です。高校ではハンドボール、中学では、バスケを、小学校では、野球とサッカーをやってました!
なので、大学ではアメフトを頑張ろうと思います!

僕の名前はレッサーパンダと同じ名前なので覚えやすいと思います。あっ、ちなみに僕もたっ 言わせねーよ!Σ( ̄□ ̄)


アメフトは危険なスポーツと思われがちですが、気を付けてやれば、楽しんでやれるスポーツです!

今、一年生は7人しかいないので、とてもさみしいです(T_T)
さみしさのあまり、文ちゃんは、二次元の世界にはしってしまいました。

秋大アメフト部は、とても楽しいところです!
とても優しい先輩たち、
とても優しいマネさん、
しゃきっとしない高田、
すぐ鍵をなくしてしまう高田、コーポレーションな高田高田高田…

本当にアメフト部はとてもいいところなので、新入生の皆さん、少しでもアメフト部に興味を持ったら、ぜひとも、アメフト部に顔出して下さいm(__)m
待ってます!!


こんな僕ですが、これからよろしくお願いします。 たまに調子にのることもあると思いますが、どうか、多目に見て下さい!


最後に、
たけ、
僕らはいつでも君の帰りを待っているよ(・∀・)ノ

では、さようなら(^_^)/~
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ