0d9227ed.jpg
5e054fd6.jpg
お久しぶりです。主将の藤井です。

久しぶりの更新ですが、昨日行った仙台での出来事を書きたいと思います

仙台には主将主務会議に出席するために、岩佐と2人でマイパジェロミニ風見しんごエディションで行ってきました(o^_^o)
6時出発で、9時30分着。予定通りのドライビングで、午前はかなりいい気分の日でした!

10時から会議が始まり、12時には終わりました。ルール改正など、大切な話がありました。

それで、ご飯を食べて帰りました・・・・・

って、遊び人藤井が素直に帰る訳ないよ(-_-;)

取りあえず、おなかが空いていたので、某大学主務のO笠原君に聞いて美味しいお店情報ゲット(o^_^o)
早速岩佐と2人で向かいました。不安と期待を抱えながら走らせていると、ミニストップをちょっと過ぎたあたりにお店を発見五福星(うーふーしん)です。

30分ほど待ち、ようやく中へ入ることが出来ました。で、注文なんですが、迷うことなくO笠原君に勧められた「つけ麺のてんこ盛り」を注文・・・・ん?店員の反応がおかしいぞσ(^_^;)?

店員は引き止めようとしてます…「特盛りでいいと思いますよ。」って、そんな事言われたら余計そのてんこ盛りを食べてみたいじゃないですか(*´д`*)ちなみに、このお店は小<中<大<特盛り<てんこ盛りです。

つけ麺に負けるわけにいかないので、店員の制止を振り切りてんこ盛りを注文
てんこ盛り…麺が700グラムです(^_^;)
0.7キログラムです。

商品を持ってきてくれた瞬間から店とおれの勝負開始。食いまくるおれ VS 減らない麺、時々豚軟骨煮。

結果は…惨敗。
ギブアップです。

麺を残そうと諦めてふと左を見ると、岩佐完食( ̄□ ̄;)!!マジデ?

さらにおれの食べきれなかった麺まで岩佐の胃袋へ( ̄□ ̄;)!!

岩佐よ、テルの言うとおり君は何かが壊れてるのではないか?尊敬します。
味はすごく美味しかったです。海老の風味と麺の歯ごたえが最高です

その後、行き場に困り今話題のプレミアムなアウトレットに行きました。
感想は、・仙台は人が多い ・LEGOブロックは面白い ・岩佐が具合悪そう(食べ過ぎ)ってとこかな?

帰り道で帰省中だったのーひらを乗せて無事に秋田に帰ってきました。
のーひらは前沢牛のとりこになりましたとさ。

最後にひとこと、岩佐君部内恋愛禁止ですよ。あ、ついでにのーひらも、3代目わさビーフも、わきへいも。