秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2009年12月

お世話になりました!

平光さんから,呼ばれたこともない「富岡さん」と呼ばれた…マネ#08志保です

クリスマスはマネさん達と楽しく過ごす予定です(*´∀`*)



愛用してきた#08の番号も,これでサヨナラになってしまいます

私は増田さん(まっすー)と平光さん(ひらみぃ)より少し遅れて入部しました
1年生の5月からですね

そこからもう4シーズン終えてしまいました。

古居さん達にアジリティでドSと言われてた日々が懐かしいです
途中まっすーやひらみぃと喧嘩?したり,色々悩んだりとありましたが…今ではいい想い出です

アメフトが大好きで…
4年間突っ走ってきました。その気持ちは今でも,いやこれからも変わりません(´ω`)


私達4年が卒業しても,プレイヤーさんの方々には,立場上で直接試合に関われず悔しい想いをしなければならない。でも一生懸命サポートしようと努力している秋大マネのみんながいることを忘れずに…これからもがんばっていってほしいです。


マネのみんなには,私達の学年が最初のマネの卒業生で,まだまだ仕事の伝統?がないからこそ,みんなで協力して,意見を出し合って,よりよいものを作り上げていってほしいと想います。

就職して遠くに行こうと,OGRESを好きな気持ちは変わりません
試合も見に行きたいと想います



私をアメフトの魅力に引き込んでくれた卒業生含め部員のみなさま!
わがままな私に今まで付き合っていただいて本当にありがとうございました。



在学生のみなさん!
OBOG,監督,コーチ,ラムズのみなさん…に感謝の気持ちを忘れず,日々練習に取り組んでください!

これから先もずっと応援してます!



まとまらない長文になりましたが,みなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


では…4年のトリをめぐみさんに飾っていただきましょう





きっちょむ誕生日おめでとう

.

感謝

クリスマス??そんなもんしるか!なくなっちまえよバカやろう。

どうやら今年も…
どうも平光です
ヾ(=^▽^=)ノ


4年間ほんとあっというまでした。
つらい練習もあったけど今ではあの合宿の坂のぼりさえもいいおもいでです。

ぴいちゃん来年私は登るんでしょうか?


Ogresでみんなとアメフトできてよかったです。
あと二年間よろしく!


そして秋元さん、ふるいさん、しゅんすけさん、宮路さん、ゆうへいさん、堀池さん、すみさん、松本さん、星野さん。先輩のみなさんにはOgresに誘ってもらえたことを感謝してます!ありがとうございました。


じゃあつぎは・・・
富岡さん書いてくれ。

4年間

クリスマスは、サンタさんが本当はいないんだって気付いた時からずっと中止でしょ?

増田です。

早いものでもう大学4年の12月です。卒論に追われております。卒業できるかな…(T.T)

4年前はセンター試験の勉強をしていたと思うと4年という月日は短いものだと感じ、ナンタラカンタラ……長いです
(-_-;)

結論としてアメフトに出会えてよかった
(^O^)

合同チームで準加盟、全敗、全勝、独立本加盟、一部昇格、一部残留…
今の4年生の代はものすごくいい経験をさせてもらいました。
自分は最後までチームに迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。

新4年生は悔いの残らないような1年に。
新3年生はチームの主体であることを自覚して引っ張れ。
新2年生は…う〜ん…頑張れ伸び盛り!!

結果的に長くなってしまった(-_-;)


結局は納会飲みましょ!!(^O^)b


次は二代目監督が書いてくれると思います。

今年は…

今年は某材料のア○ドゥーに全国的にクリスマスが中止と聞いたので、携帯版のブログの柄をお正月っぽくしてみました

次のブログからは4年生に書いてもらいたいと思います
まずは、増田さんお願いします。

新幹部のお知らせ

主将 藤井 永人

副将 岸 京介
小林 輝千
高橋 直祥

主務 岩佐 直樹

以上です。
昨シーズン以上によい結果を残せるように努力しますので、応援よろしくお願いします。
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ