秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2010年05月

OGRES…

坂内君に続きます安藤と申します。

私が入部した理由は、運動がしたかったこと、シーズンで練習に変化のある競技がしたかったことの二つです。
高校では柔道部でしたが、年間通して練習が大体同じだったんですね。なんとなく羨ましく感じたものです。

見学、入部に関しては気軽にどうぞ。色々な考えを持った人がいますので楽しい生活になると思います。
たくさんの人に会って自分の視野を広げるのも楽しいですよ。

ではリクエストのマーガリンについて。

これにはトランス脂肪酸という、悪玉コレステロールを増加させ心臓疾患のリスクを高める物質が含まれています。他にもファットスプレッドやショートニングといった菓子パンやお菓子で使われる材料にもトランス脂肪酸は含まれます。摂取するかどうかは個人の好きにしてください。長くなりました。

次は賢一くんにお願いしたいと思います。

なんとなく


総長にご紹介頂きましたラスト環物の坂内基泰こともっさんです。
(遅くなって申し訳ありません)
気軽にもっさんとお呼び下さい。

流れでOGRESに入ったいきさつをみんな書いているので、私も書こうと思います。
私も前々回のテルと同じで、友人knk君に誘われ、見に行ったらオッケーイ(全然オッケーじゃなかった)とかなんとかで気づいたら入部してた感じです(テルと同じで正式に入部するとは言っておりません)。

なんとなくで入部した私が今でも続けられるのは、楽しいからです。
楽しいというのは楽なことではありません。
私は何かに必死になっていることだと思います。
何かに必死になる事ってなかなか無いですよね?
貴重な大学生活4年間・・・、私たちとアメフトで楽しみませんか?
あなたの入部を待っています!

秋田の酸性雨はまかせろ!のもっさんでした。

次は減量に成功した安藤が、マーガリンの毒性について説明します。
安藤よろしく!
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ