夏です。夏バテに皆さんやられていないでしょうか?( ̄∀ ̄)
 
もうすぐ夏休みということで期末の課題に追われていっぱいいっぱいなことでしょう。
 
すくなくとも私は減ってきた体重を取り戻すべくあーだのこーだのやっております……
 
 
お久しぶりです。
#27 内藤です!(^∀^)ノ
 
 
報告が遅れてしまいましたが、先日7月4日、新屋運動場にて『こまちボウル』が行われました。
 
秋田ラムズvs弘前大学と
 
秋田大学vs岩手大学でした
 
 
秋大の結果は14-0で勝つことが出来ました
 
聞くとこによると岩大に勝つのは初めてなんだとか(°□°;)
 
 
しかし! 勝った事実は受け止めつつも、今後もさらに鍛練を重ねていかなければなりません。
 
今回の試合で見つけた課題を夏休みで克服しつつ新しいプレーを作って行きましょう(*^o^*)
 
 
 
 
あとマッコリの一気は調子こいてやってるとすぐ潰れてしまうので絶対やめましょー\(^ー^)/