秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2011年02月

今日は十六茶


今年の抱負シリーズも最終章
『1年次』です
トップバッターはうちの゛にやけ゛王子


ども。#4斎藤in宮城です


このブログに初登場なので少し自己紹介をします!

学科→土木

ポジション→QB

推しメン→あきちゃ、もちけろさん

好きな音楽→ELT

趣味→模索中

自分は以上の要素で構成されています

性格はご想像にお任せします

たぶん話をしたらわかるでしょう



本題の目標に入ります

全体の目標はそのうちだれか書くと思うので個人的な目標を

・オフェンスリーダーになったからアメフトを勉強する

・QBのポジションを死守する

・40ydぐらい放れるようになる

・タッチダウンパス通す

・自分の足でもタッチダウンとる

・ベンチプレス75は上げる

・バイト始める


上記のものを5個くらい達成すれば1部昇格も見えると思います


ではつまらない内容ですいませんでした


ちょくちょくブログに顔を出したいと思うのでよろしくお願いします

佐藤さん


今年の抱負シリーズも二年次ラストですね。

先日の前期試験お疲れ様でした。

あのコメントまじかな?笑
ウケるね


ってことでどうぞ(ノ><)ノ

こんにちは。

二年の佐藤ですm9(^皿^)
今年の目標は全試合出場です!


さて
雪も溶け、若葉の息吹に春の訪れを感じる季節となってまいりました。








春といえば今期のアニメの放送がはじまる季節ですね。

今期はなかなか豊作でありますが、中でも私の目に止まったものはと言えば『Steins;Gate』でございます。

原作をプレイした人ならばこの興奮も伝わるはず。
PVを見た感じでは作画も悪くはないかなと。
OPもいとうかなこさんが歌うということで個人的にはとても期待できると思います。


ちなみに今お勧めは『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!』です。
おもしろいのでみなさん見てください!



受験生

秋田大学アメリカンフットボール部 主将の岩佐です


今日は

秋田大学前期試験ということでメッセージと共にティッシュ配りました


アメフト部一同皆さんの健闘を祈っております


メッセージに関してですが…

マネージャーが書いたものを貰えた人は良かったですね


中には
訳のわからない絵

「あずにゃんペロペロ」など
訳のわからないコメントもありましたが


blogに目を通して頂きありがとうございます(-^〇^-)


おれが受験の時は前日雪が降って?

駅前で何を食べていいのか分からずフラフラし?

結局コンビニ弁当だった思い出がありますが…


皆さんはいい感じに過ごしたかな?

ベストを尽くせるでしょ


あとあと今日からしばらくは高校の仲間と過ごして

リラックスして高校最後の時を噛み締めてください

今日まで良く頑張りました

お疲れ様でした


blogもちょい×2更新するんで見てねーーー


最後になりますが、#25から「君可愛いね」を貰った人は
いいのでかね
いや、悪いのかね…


では軽くてしたが、
負けるかボケーーーーーーー
#29岩佐でした(・◇・)





キラキラパワー



お久しぶりです。
今年度引き続き主務を担当します、27番 『ポン酢大好き』こと、佐々木です\(^∀^)/


前回のブログでは、しゃぶしゃぶの〆で、うどんにポン酢をかけるのは間違ってる!っとか大批判を喰らいましたが、みなさんはいかがでしょうか?


興味のある方、お声をかけていただければ、その良さを伝えるべく、鍋パーティーに招待しますので!!( ̄∀ ̄)




さて、今年度の目標について……


『自分のすべきことを全うする』


これに尽きます。


自分がこれを掲げる理由は、まず正式に主務となったので、仕事や連絡をしっかりこなしていくため。またプレーにおいても自分に与えられた役目は、最低限こなさなければチームプレーは成り立たないとやっと理解したので、これを大事にしようと思いました!(笑)


もし、弛んでるんじゃないかって見えた人は是非自分に喝を与えて下さい!


…Mとかそういうんじゃなくて


ま、なんやかんやで充実した部活にできれば良いと思ってます。

今年もよろしくねぇ(^∀^)ノ

今日は…


お久しぶりです(^w^)岩佐です


今日は…

スーパーボウル


朝観ました
3年目にして初生中継で


そのため課題終わりませんでしたm(_ _)m


息の詰まる素晴らしい試合でしたね


観てない方もおられると思いますので、ここまでにします。

今日の夜も放送されるからね



講義中より岩佐でした☆




カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ