秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2011年06月

(・ω・)つ「休」

10日ぶりの更新!#4斎藤です



やっとテストがひと段落しました

テスト期間中にとても不摂生な生活をしていたので

身体にガタが来ております

テストの結果はまぁまぁでしたね

万が一、追試があってもいけるきがするんでがんばります(*・ω・)ノ



あれ?そいえば総選挙の話しましたっけ?

自分はCD0票、モバイル3票で高城さんにいれました

12位になりました

キャプテンはもっと票を集めて柏木さんにいれました

3位になりました


大庭さんに「気合いが足りない!!w」と言われたので

今年はバイト頑張って来年の総選挙費に充てたいと思います(嘘です)


今月もバイト代が大台に乗らないことが確定しました

でも、うちの夏期講習ものすごく稼げるらしいんで頑張ります!

あ〜免許もとらなきゃ〜



体調悪いんで寝ますノシ

あれ・・・アメフトの話してないorz

(・ω・)つ「青」

お久しぶりです#4斎藤です



昨日は北里大学獣医学部さんと試合をしました@十和田キャンパス

結果は0−6で負けてしまいました

自分は最後までQBで出させてもらいました

良いプレーもいくつかあったのですがそれを断ち切る悪いミスが多発してしまいました


個人的には緊張で視野が狭くなったりあまり声を出すことができませんでした

もっと心に余裕を持ってディフェンスを観察できるようになりたいです

てか、プレー中の課題っていうよりプレー前のほうが課題多かったです


パスの調子がよかったことが唯一の救いです



ちょっと心が傷ついているのでこのへんで!

っていうより明日のテスト勉強を1ミリもやってないので今からやりたいと思います


(*・ω・)ノシ

オープン戦

昨日は北里大学カウボーイズとのオープン戦でした。結果は0−6で敗戦となりました。

今回は秋田ラムズのみなさんと合同チームを組んでの試合でした。
ラムズのみなさん御協力ありがとうございました。

次のこまちボウルに向けてビデオを見直して日々の練習につなげていきたいです。



みなさん擦り切れちゃうくらいビデオ見ましょう!

仙⇔秋

ドライバー兼口述記録員です。オレ、JYJのYと同じ日に生まれたらしいです。

今日の議論はGAP、つまりギャップです。

「かわいい」と「カッコいい」という2つのものは同居はしませんが、性質的に対極にあるものではないので十分なギャップを生むものとは言い難いものであると考えられます。

これが今日の車中で言っていたことです。オワカリ??練習してた人はウケナガシテ下さい。



今日の講習、スカウティングとも大きな問題もなく終わりましたっていうはなしでした。

あと、関東の方から東北の各チームに支援物資ということで服や帽子を沢山頂きました。
今度部室に持っていくので、お好きなものがあればお持ちください。
感謝の気持ちを忘れずにこれからもかつどうしていきませう。



「うちは、一緒にいて落ち着く寛大な心を持つ身長174儖幣紊凌佑いいですぅ〜。」
……だって

近況

俺妹→アニメの最終話は5巻の最後までとなっておりちょうどいい区切りかと、二期も期待。原作は黒猫ファン涙目な内容

日常→シュール系なので好みが別れるが個人的にはGOOD!!

電波女→リューシさんかわいいよリューシさん。壁紙にしますた。エリオもGOOD!!

シュタゲ→そろそろ内容もシリアス色が濃くなり盛り上がるころ。今からでも一話から見直すべし。ただ、コメントが流れる動画サイトはネタバレの危険あり。

花咲くいろは→他の作品に比べ、これといって目立たなそうだがまた見たくなるようなアニメ

アステロッテのおもちゃ→釘宮病患者用アニメ




来週の日曜日は試合なので頑張りましょう
一年生はパチンコにハマらないように気をつけてください
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ