秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2011年12月

(・ω・)つ「次」

今日は今年最後の学食に行ってきました・・・!#4斎藤です



最初に!!

奈央さん、陽子さん本当に申し訳ありません

なんか重く受け止めさせてしまったみたいで・・・

今思い返すと自分の言い方とか書き方とか凄く悪いです・・・

これから言い方とかいろいろ気をつけます!!

3年生は実習やら勉強やら就活やら忙しいんで

ホント暇になったら!書いてくれるだけでいいんですよ(´;ω;`)

そのかわり1,2年が頑張ります!!



てことで1,2年は先輩方に気を使わせないようにしましょー←


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は手術明けの秀悟さんとウエイト行きました!

入院中はいろいろあって大変だったみたいです!

そして今季投げ納め?しました

もっと球速上がればいいな、と思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてぐだぐだしてたら

なんやかんや岩佐さんと吉田さんとガストへ(*・ω・)ノ

(同時刻に女子会も行われていたとか?)

なんか気の向くままに喋っているうちにこんな時間に!

ヤバい明日7時起きなのに寝坊しそう

お暇な方はぜひモーニングコールを・・・(笑)



てか明日から3連勤・・・

6コマとか経験したことないお☆

とりあえずがんばろう

そして生姜湯飲んで(代謝を良くして)仁井田まで歩こう!


あ、生姜湯びみょう・・・(^O^)ノシ

(・ω・)つ「誕」

きょうは何の日?


いとこ(9)の誕生日!!#4斎藤です




冬期講習が始まった・・・!

今年はあと3回だけど・・・

問題が解けなくてつらいなう

M桜高校め・・・宮城の私立より難しい問題やらせるとは・・・

せんせーも解けんわ!!って感じです



ウイイレヤバい

とりあえずチャンピォンリーグ優勝できるくらいにはなったぜ!!

インテルいい!

ルシオ△←ブラジル代表CB

てかCBってみると

無意識にコーナーバックと読めるはやとさんは立派なアメフト人です。ありがとうございました



あ、最近ウエイト行けてないな

明日いこう!ぜったい!

あと、元旦にいとこと6キロ走ることなったから体力づくりします

そして痩せます



アメフトしたい練習したいパス投げたい



(^_^)ノシ

(・ω・)つ「詰」

ちょっとのどが痛い!風邪気味かも、な#4斎藤です



今日は推薦1の合格発表日でした

せっかくだから勧誘しようぜ!と思って

陽子さんにすんばらしいビラつくってもらったり

授業で来れない部員の分、友人たちかきあつめたり

なんかビラ配りを学生課&入試課に許可もらっちゃたりと

勧誘前の段取りはホントに完璧だったはずなんですっ!!(褒めてくださいw)


しかし

胴上げ練習中に平日だと気づき

高校生は学校じゃん。みたいな・・・

案の定親御さん?と先生しかおらず・・・

先生たちの逃げ足?も速く

結局田中の友達を胴上げして終わりました・・・orz


今回はいろいろ反省点がみつかったので

一般入試まで直していきたいですね!

あと、胴上げはあがる人をしっかりつかんであげましょう☆


田中、茂木、あとフレンズたち!おつかれさまでした(o^∇^o)ノ

と、以上が今日の推薦1合格発表レポートでした!




個人的な話ですが

本日、バイト代が入ったので

勇気をだして9000円のコート?買っちゃいました!

(10年は着なきゃ!)

でも、おんなじの見たことあるんすよ・・・

なんかで着ていくんで

○○と一緒じゃん!と思ったらお声掛けください(*・ω・)ノ





今日は早寝します(^O^)ノシ

(・ω・)つ「杜」

最近の憂鬱はシフト表を確認するたび授業がどっかり入っていること!#4斎藤です


×付けたじゃないかっ!!

(ノ`Д´)ノサボッテルワケジャナイノニ



実はわたくし

日、月と仙台に行ってきました!

光のページェント見に行ったけど・・・

うん。あれは女の子と見に行くもんです・・・orz

(とても)綺麗だったんですけど

(かなり)むなしさが残りました!


来年こそは・・・(*・ω・)ノガッツ

24日バイト休みだからまた1人で帰ろうなあああ



あ、そうそう

仙台駅周辺に「ポケモンセンター東北」がオープンしました!

あれですよ?ポケモン回復してくれる施設じゃなくて(現実にポケモンいないし)

お手頃(笑)価格でポケモングッズを販売しているポケモン専門ショップなんです(o^∇^o)ノユメノヨウダゼ

東京と比べると小ささは否めませんが

”ちびっこ”で賑わっていました(つまり自分ら痛い子・・・)

お菓子とかお土産系もたくさんあるんで

1度足を運んでみてもいいと思います!

自分は2日の滞在で2度行きました!!

ツタージャのぬいぐるみ可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これどうやって写真アップするんだろー?



そして今日の話

吉田さん、秀悟さん、中川と雪上マンツーしました!

雪でQBもWRもCBも止まりづらいなーってのと同時に

雪降っても練習できる人工芝に感謝です・・・!!

学長ありがとう・・・!

雪上アメフトで一瞬ファーブの気持ちになれた#4斎藤でした☆

(グリーンベイ、ミネソタは結構雪が降る中での試合が多い)



長文になってしまいました。ありがとうございました!

(・ω・)つ師走

どうも掃除屋の田中です
-=y(▼▼´)



嘘です(゚∀゚)ノ⌒▼▼ ポイッ
ただの清掃員です
お出かけですか?
レレレのレー






とゆーか
もう12月ですね
サンタさんの季節ですね

とゆーわけで
世の中のリア充共は
勘違いしないでください


あくまでも子供達が
主役ですから
イチャイチャしやがってコノヤロー






って隼が言ってました←オイ








そーいえば
この間10代にお別れを
してきました…



なんて悲しい別れ…
でも俺は未来に向かって
歩き出して行きます…








とゆーわけで
誰か飲みに行きまs(ry










でわまた(・ω・)ノシ

(・ω・)つ「音」

最近さむくなってきたお・・・!#4斎藤です





最近、Mr.Childrenというバンドがアツイですっっ!!





そうです。あのミスチルです・・・


なんか高3以来の激ハマりぶりです!


そんなかでもきてるのが・・・(^O^)/


・シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
・くるみ
・タダダキアッテ
・fanfare
・ニシエヒガシエ
・花言葉


一曲なんて選べない(^q^)


とりあえず概論のテスト前に


くるみ聞いてガチ泣きしたのは内緒・・・(涙)


あ、来週ELTのシングル発売じゃないか!


お金がない・・・


ほしい・・・


奨学金・・・


バイト代・・・


帽子とかも欲しいな!




アメフト関係ない・・・





いえっす!12月!


今年のクリスマスは自粛しましょう(^_^)ノシ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ