秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2012年02月

(・ω・)つ「乃」

#42田中がスマホに替えました。新3年のスマホ率100%!#4斎藤です


てか、今の中学生もみんなスマホなんですよね・・・

ガラケーを経験してないとか若干のジェネレーションギャップを感じます!



と、前置きはこの辺にして

今日は練習がありませんでした

しかし!自分らにはやることがあったのです

そう、明日のビデオ発表のためにDVDを見なければいけなかったのです(・―・)ゞ

(※ビデオ発表とは、去年の試合を見ておさらい&反省をする会)

学年ごとに発表なのでうちに新3年が集まり一足早く観賞会・・・


こんなプレーもあったねえ(懐)

おおー、やるじゃん!(嬉)

うわwそこでそれかよ(涙)

もったいねえなー(悲)

やめろおおおおお(怒)


なんて感想を各々言いながら

メモをとりながら着々と進んでいき

たったいま!自分用の原稿ができあがったんです(笑)

ということでブログを書いているわけなんですね(。・ω・)ノ゙


でも、ホントに書きたかったことはこのことではなく←



乃木坂46って知ってますか?

センターの生駒里奈ちゃんって知ってますか?


昨日、秀悟さんにツタヤに連れてってもらって

ノリでCD(ぐるぐるカーテン)買ってみたんですよ

その結果・・・

乃木坂46にハマってしまいました(笑)

去年の今頃はAKB(あきちゃ)だったなあ・・・(しみじみ)

ちなみに生駒ちやんは秋田県由利本荘市出身ということで

とても応援しがいがありますね!

来年の秋大祭に来てくれたりしないかな(願)

と淡い希望を抱いているのでした!




それでは明日は朝マック(の予定)で朝早いので

おやすみなさい(^O^)ノシ

(・ω・)つ「入」

受験生のみなさんはじめまして!#4斎藤です



今日は秋田大学の一般入試の日でした・・・!

アメフト部ではティッシュ配りしましたよー

てか、ここのブログ見てくれてるってことは

ティッシュもらった人が多いと思うんですけど(笑)


いまから受験生向けに

ブログ見てくれている≒入試が終わった

というていで話を進めていきたいと思いますよ(。・ω・)ノ゙


遅くなりましたが受験生のみなさん、お疲れさまでした!

試験の手ごたえはどうだったでしょうか?

良くても悪くても終わってしまったことなので

次やることに切り替えていきましょう!

あ、個人的に次は卒業式だと思うんで(笑)

高校生活の最後を楽しんじゃってくださいっ!!


ということで長くなりましたが

少し興味とかあったりしたら

気軽にコメントくださいねv( ̄∇ ̄)v


コメントしづらかったら

mixi→こるぶ#4

twitter→8810QB

っていう個人アカウントあるので

そっちにメッセージくれたら嬉しいです(´∀`*)


そして、最後になりましたが

アメフト部は受験生の皆さんの入学を心待ちにしてます!

入学したら・・・うん。ぜひうちのアメフt(ry


それではバイト行ってきます(^O^)ノシ

(・ω・)つ「昼」

生徒の入試まで@12日!#4斎藤です



ホント生徒の受験等を考えると

とてもしんみりしちゃいますね←



と、いうことで(話題変更)

今日は学科の友達と久々に※”ひるばーと”行ってきました!

※ひるばーととは昼に行くエルバートのこと!

久々に肉いっぱい食べるつもりだったのに

なんか思ったより食べれませんでした

最近小食だからかな←

でも、腹つえーって言えるぐらいのお腹になりました


そして3時間後には部活・・・

見事に消化できず腹筋&ピンクハードルでは辛い思いをしました☆

なんか身体が重いんですよねえ←

でも、肉を食べたおかげか

ウエイトは調子がよかったのでプラマイゼロ!

という今日の部活でした


最近ウイイレにはまってて

NFLのユニフォームの再現をけっこうやったりなんかしてます

セインツ、ラムズはサッカー仕様でもカッコイイですね!

今度写メ撮ってあげてみようかな


てことで寝ます(^O^)ノシ

(・ω・)つ「寿」

ラムズとセインツ、どっちのパーカー買うか悩んでいる#4斎藤です


昨日は韓国に留学する薫のために

大学近くの寿司屋「一心」(名前出していいのかな?)で

送別会をしました!!


なんかパッと見、大学生とは無縁な感じがするお店ですが

湧平さんとお店のご主人がいろいろ縁があったようで

美味しいご飯を食べてきちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


個人的には回らない寿司屋ってのは初めて?に近い感じだったので

とても新鮮でしたねー(しみじみ)

もちろんネタも新鮮で

とくに海老がこんなに美味しいものなのか!

と、ただただびっくりさせられました!

お金に余裕があるときは是非オススメです☆



みたいな日曜日でした

明日は練習です!

体育館の割り当てはどーなるのでしょうか?(笑)


(^o^)ノシ

(・ω・)つ「加」

今年の目標はアスリートになること!#4斎藤です



今日は週に1度の体育館練習でした!



そしてラムズの大庭さんと山口さんが練習に参加してくれました!

とてもありがたいです

いつもの練習では気づけない部分など指摘してくださったり

充実した時間になりました(。・ω・)ノ゙


個人的には山口さんとFB合わせができたのでとても満足です



と、ここで少々真面目な話を


やっぱり練習は大人数でやるほうが絶対に楽しいです

ってことは・・・

そう!ここのブログを見ている部員以外の方々が来てくれればいいんですよ〜!(提案)

特に、秋大受験を控えてる高校生のみなさん&決まったみなさん

秋大アメフト部はみなさんのことを待っています!

気が向いたらコメントしてください

練習日程などなど教えますよ(*・ω・)ノ



ってことでバイトの準備でもしますか・・・

(^O^)ノシ

( ´ ▽ ` )ノ終

初iPhoneからの投稿です#4斎藤です


今日でテスト終わりました!

概論余裕すぎワロタ

これから部活に集中できます

テストに追われた生活よさらば・・・

と思いきや生徒の受験まで18日!

せんせーもがんばらないと!!


てことでこれからバイトに行きます!

(^O^)ノシ

(・ω・)つ「柑」

テストのばかやろおおおおお#4斎藤です



テスト勉強から逃げ出したいっ!

でもそんな余裕ありません・・・


てか明日は待ちに待った土曜日の体育館練習ですね

楽しみすぎてwktkしてます

でもその後に塾行くとか鬼すぎる・・・

せめてテスト勉強とやらをしたいのう


単位もらえればいいな(*・ω・)ノシ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ