秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2012年07月

とりあえず…



どもっス

げんきっス



今日は英語のテストがありました。
今回は中間より手応えを感じたのでよかったです
まあとりあえずテスト1個終わりました




でも明日は線形のテストが返ってきます
出来としてはあまりよくなかったので
正直不安です





それと今日午後から車校に行きました

最近自分の行ってるとこの人数が増えて
なかなか技能の予約が取れないんですが
今日はキャンセル待ちで2連続で乗れました
でもキャンセルするなら予約をしないでほしいです


それで仮免許まであと少しなのでがんばりたいです




ではさよなら。


( ´ ▽ ` )ノ金

今日は13日の金曜日!うちでおとなしくしてます・・・#13斎藤です


そろそろテストが始まるころ
今期はテストがかなりキツイのて勉強しようと思ったけど中々やる気がおきない!
バイプスも下がり気味だしなんかないかなあ←


あと、マッデン買ったんですがCPUと延々試合するの飽きてきたんで
だれか一緒にやりましょー( ´ ▽ ` )ノ


17e6815a.jpg


体幹してまーす


次はもーちょい写真を載せてみようかな
(^O^)のし

マーキー

今こうきんちでチルしてるみぞぐちっす!

ひさびさに更新してみるかって思ったのに、特に書くことがないっていう笑
まあ今日あったこと更新してくっす(^^)


今日は午前中部活!
でも人数少なすぎて、ちょっと大変でした

さきさん
a16df4a0.jpg







いけめん
2c3a105b.jpg







午後聖霊女子高の文化祭に行こうと思ったら、実は昨日だったことが発覚…
とりま駅でいろいろやってたんで、小沼とこーきとやぎでたらたらしてました

今日ババヘラ?食ったっす
わりと美味しかったっす、ちょい高かったけど



ad425490.jpg






ってか最近バイブスが下がってきてるんで、この調子であげていきたいっす

( ´ ▽ ` )ノ弟

この前のブログ荒川さんがやってくれましたねww #13斎藤です


7月1日こまちボウル!
意気揚々と挑んだ試合でしたが0-41で負けてしまいました

ラウディーズさんの技術、当たりの強さに圧倒されつつありましたが
後半のディフェンスは中々善戦できてたな、と思います

オフェンスはまだまだ改良の余地がたくさんあるのてしっかりとみんなでアメフトを勉強してミスのないプレーをしていきたいですね!

それにしてもILB#40とWR#11の方が上手かった・・・
自分たちの良くないところを探すのも大事ですが同時にレベルの高いプレーを見て少しでも真似できるようにすべきだな、と今日見てて思いました


そういえば#13で違和感を感じた方がいらっしゃると思います
番号を変えた理由はこちら!
6c3b927a.jpg

おわかりでしょうか?

先日、マッデン11を購入したので尊敬するファーブが所属するバイキングスの控えQBになってみました(笑)

しばらくは#4を封印して#13でいきたいな、と思いますw

では(^O^)/のし
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ