三日間の集中練習が無事終わり、ためになる時間を過ごせたと実感出来た今日この頃、僕らは疲れを癒すために海へと行ってきました。
体がやけてめっちゃ痛いです。
でも、いいリフレッシュになり、明日からの練習に全力を尽くせそうです。

ところで、大会まで2週間をきったので、今げんきん家にいる人に大会での目標をきいてみます!

遠野・タッチダウンをとる!コーナーバックとして相手に点を絶対やらない。
げんき・きちんと仕事をこなす。全身全霊で頑張る。
八木・パスでもランでも活躍する。
たえ・ランを全部とめる!
長山・パスノーエラー!ディフェンスでもミスを最大限に少なくする。


1年生の目標として今年で引退してしまう4年生を勝って泣かせてあげたいと思います!

口だけにならないように頑張らないと(^o^)/
ではまた明日から練習練習\(^_^)/