秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2013年05月

ぶっ飛ばすぜ60ヤード!!



みなさんどうも
おはこんばちは
#60げんきです



ではさっそくいってみましょうか
自己紹介
今回はこのかたです
どうぞ!




どうも(^^)
さっそく、自己紹介したいと思います
秋田県出身、秋田大学、工学資源学部、地球資源学科1年次 金子源太(かねこ げんた)です
ポジション:OL,LB
背番号:55
経験スポーツ:サッカー
好きなもの:抹茶
嫌いなもの:トマト

最近、アメフト部1年次会で手料理を振る舞い、男子力!?を上げています*\(^o^)/*
ご飯食べたくなったら、俺ん家にきてください(๑´ڡ`๑)

次は、関西出身ツッコミ屋もっさんです( ´ ▽ ` )ノ




というわけでげんたでした
ぜひ今度遊びに行きたいですね



次回はもっさんです


それじゃおつかれっす(^^)/


ささみ食いてぇ



はいみなさんお久しぶりです。

#60げんきです

久しぶりの更新ですね


ではいきましょう自己紹介
今回はこのかたです




どうも、こんにちは静岡県からきました秋 田大学、電気電子工学科、一年の佐野 巧( さの たくみ)です!!

なぜか、俺は肉食獣らしいのです。 そして、変態キャラとされつつあります。 笑顔が変態らしいのです( ̄O ̄;)

そんな俺ですがポジションはOLとLB。背番 号は53になりました!!

そんな俺の目標はでかくなることなので、 しっかりとウェイトを継続して先輩みたい にでかくなろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、最近知ったのですが、ハムス ターって食べれるんだそうですね(~_~;) 同期の源太が言ってました。

というわけで、次回はハムスターさえも料 理してしまう、料理が上手と評判で、ハム スターにそっくりな源太です!!






はい今回はたくみでした。
なかなか面白い内容でしたね。


次はげんたです
内容考えといてね


それじゃおつかれっす(^^)/









メガネを取ると…




はいどうも
#60げんきです

じゃあいきましょう!
自己紹介…何番だっけ?



まあいいやまもるだし(笑

んじゃどうぞ





どうもです^_^
一年生の紳士キャラの野中です\(^o^)/

さっそく自己紹介をしたいと思います
名前 野中衛
出身 栃木県
ポジション RB/31
経験スポーツ テニス、水泳、ちょっと陸上、卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓

性格 紳士的
好きなもの 紳士的な人
食べ方 紳士的笑

自分はガタイも良くないし器用でもないので、一生懸命頑張りたいと思います。

次は部活一の肉食獣です




はい
以上まもるくんでした

もっと面白いの期待してたんですけどね…
まあいいでしょう(笑

次はたくみです

それじゃおつかれっす(^^)/







(・ω・)つ「動」

ひさびさの登場!#4斎藤です



とつぜんですが日曜日の午後、仙台に帰ったんです!!

遊びに帰りたかった・・・んですが、公務員試験の願書をもらうため短期滞在でした(´;ω;`)


とりあえず飲みすぎからの気持ち悪さででバス一本乗れなかったってのは反省

しかも願書ミスって再発送を地元の友達に頼むという失態・・・ (たけぽんありがとう)

最近は悪いこと続くし締まりがない生活してるんでなんとかせねば!

いい流れがほしいです(切実)

いや〜でも地元が近いってのはいいなぁ。楽しかったし(*´Д`*)



っていう近況報告からのアメフト部ネタがない(涙)

あ、ROSTER更新しといたからみなさん見てくださいね
http://blog.livedoor.jp/ogres1231/archives/51807808.html

新入生が何人入ったかは数えてみてください!

現役生は番号にミスとかあれば教えてちょ



最近の(個人的な)画像公開しまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚


写真 2013-05-04 13 02 02
いんとーきょー!(大塚駅前)
試験のために行ってきました(*・ω・)ノ
駅前散策ほとんどしてないなぁ←


写真 2013-05-04 16 53 48
いんとーきょー!(渋谷)
QBクラブ行ってきました。すごい道に迷ったね、ゴメンね
あと、店内めっちゃ綺麗だった♪


写真 2013-05-04 17 14 45
#13ダンマリーノ!ドルフィンズのレジェンドQB
プレー見たことないけどポケットパサーだったらしいですね



1年生の防具はよ来ないかな。一緒に練習するのが楽しみ

とか書いてると自分が4年生ってこと実感しますね(;´Д`)

(応用数学とれれば)大学生活あと1年ないな・・・

がんばろ!


最後に3月にあった高校OB戦の写真!

はしゃいでる←はやとさんをさがしてみてくださいね

のし

DSC04138_s[1]

イケメン?チャラ男?それとも…



はい
どもども#60げんきです


一年生が書いてくれるの
とても早くて助かります



それでは行きましょう
自己紹介第三段
このかたです





こんちわーっ(^o^)

秋田大OGRESに入部した、電気電子工1年次の村上嵩史(むらかみたかし)です!


ハードルあげられ困っているきょうこの頃。



まぁ、ぼちぼちと…


名前 村上 嵩史

出身地 青森県八戸市

ポジション TB#23

経験スポーツ サッカー、水泳、陸上、野球

好きなもの 大富豪(トランプ)、海外サッカー、かわいいかわいい女の子←



ひとり暮らしをはじめて、最近家事がめんどくさくて、部屋の掃除をほとんどしていないです。


そんなことはさておき、これから先輩方の技術を盗んでいきたいとおもいます!



さぁ、次はみなさんお待ちかね!

スベッてるかスベッてないかはおいといて、1発ギャグが得意なひとです!


お楽しみに〜(^o^)




はい
今回も完璧な自己紹介でしたね

ハードルが上がるばかりです
次はまもるです
いったいどれだけ
面白い自己紹介をしてくれるのか楽しみですね〜




それでは明日の練習
短いけれど頑張りましょう



それじゃおつかれっす(^^)/




夜の噂が絶えない…?


どもども

毎度おなじみ
#60げんきです


お待ちかね
自己紹介第二段です

二番目はこのかたです





ちわーす(^^)
秋田大OGRESに入部しました、教育文化学部国際言語文化課程の中鉢 潤(ちゅうばち じゅん)です。
あだ名は「ちゅうじゅん」です。
どうやら夜の噂が絶えないらしい…。

とりあえず、まとめ↓

名前 中鉢潤
出身 宮城県仙台市(大都会)
ポジション QB(!?) #15
経験スポーツ サッカー
好きなもの 野球(!?)

女子の多い国際なのに女子との会話がほとんどない…。別に気にしてはいない(震え声)

頼られるQBを目指しています。そのためにもアメフトの勉強を頑張らねば!!


次はイケメンだろーなー。イケメン2人に挟まれると僕が霞んで見えちゃうんだよな〜(´・ω・`)
次回もお楽しみに!!





はい二番目はちゅうじゅんでした
前回に引けをとらない素晴らしい内容でした


どんどんハードル上がりますね

次はイケメンたかしです


次回ご期待


それじゃおつかれっす(^^)/



自己紹介はじめました




はいどうも
2日連続です
#60げんきです


今日はさっそく自己紹介書いてくれました
トップバッターはこちらです!!




どうも!
この度 OGRES(オーガーズ)に
入部させていただいきました。
OGERETSU(オゲレツ)系男子こと
材料工1年次の二瓶です。…嘘です。

本当はまじめで紳士的な好青年です。…嘘です。


では適当に

・名前 二瓶槙吾

・出身 福島県郡山市

・ホジション WR #11

・経験スポーツ 野球 水泳

・好きなもの 糖分 漫画全般 aiko的な女の子


それにしても最近ほんと
良いことがありません。

あっ!1つだけありました。
それはアメフト部の選手と
マネージャーの先輩方が
みんな優しくて、面白い人だらけで
毎日、部活が楽しいことです!……( -∀-)ニヤリ

こんなもんですかね。

それでは次は、夜のうわさがまったく絶えない(うらやましい…) ちゅうじゅんです。…本当




トップバッターにふさわしい
素晴らしい自己紹介でした。


自己紹介の順番は番号順だから
一年生は文章の内容考えといてね

次はちゅうじゅんよろしく


明日は楽しみだ

それじゃおつかれっす(^^)/



八神にて







どもっす
#60げんきっす
お久しぶりっす(・∀・)




ブログ書くの半年ぶりくらいですかね


まあ挨拶はこのへんにして
今日は暇人(笑)の自分、八木、巧の3人でウエイトをしたあと
八神にて毎度安定したおいしいごはんをいただきました。
そして我らがキャプテン克敏さんが接客をしてくれました。


ごはんほんとおいしいですよね。
おかわり2杯しちゃいました。
ちなみに今日は豚生姜焼き定食を食べました。
八木と巧が何を食べたかは本人たちに聞いてください。


それと定休日の変更で水曜日の夜は営業するそうです!!!
そして水曜の夜はおかわり自由だそうです。

いつもお世話になっていますので宣伝させていただきました。
ぜひともみなさん足をお運びください。

というよりまたみんなで行きたいですね。


そして帰るとき巧がなんの拍子もなくこけて
旗を折ってしまいました(; ̄Д ̄)
ただ直るそうなのでよかったです




話変わりますが一昨日は
我らがエースレシーバー長山公紀の誕生日でした。
そして昨日プレゼントをあげれました。

1年生も誰か先輩に自分の誕生日を言っといたほうが
いいことあるかも・・・・



あと1年生に自己紹介をそろそろしてもらいたいですね。
参考は過去のブログを




では今日はこのへんで


おつかれっす!!



カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ