秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2013年06月

(・ω・)つ「仙」

まだ試合3日前なのに全然眠れません・・・#4斎藤です




6月30日(日)第9回こまちボウル開催!!@八橋陸上競技場


11時kickoff 秋田ラムズvs聖マリアンナ医科大学ロードランナーズ

14時kickoff 秋田大学オーガーズvs山形大学トムキャッツ




ということでこまちボウルまであと3日!



試合の準備は万端!セレモニーもたぶんオッケー!



こまちに向けて数人のプレーヤーから意気込みがとどいてます、どうぞ(*・ω・)ノ


写真 2013-04-30 15 45 50
相手を喰うぞー!負けん!がおぉぉぉー!!#4斎藤
ちなみに隼=はやと なんでお間違えのないように!(笑)


写真 2013-06-27 21 07 48
自分のユニフォームとどきました、がんばりまーす!#23たかし
試合緊張すると思うけどがんばろ!


写真 2013-06-27 21 07 56
もちろんタックルいっぱいするしオフェンス酷使も大歓迎#?6田中
また66か・・・LBっぽくないね・・・


写真 2013-06-27 21 08 02
どーん!と思いきや買っちゃいましたユニフォーム!#56田中
試合で着るかはわからんけどな!wwwwwwwwww


写真 2012-04-28 17 28 32
なんかあれば俺がぜんぶなんとかしますよ#80遠野
なんかあれば遠野ぜんぶなんとか頼むわ by茂木




といった感じですねー



それでは最後になりましたので



秋田ラムズさん、山形大学トムキャッツさん、聖マリアンナ大学ロードランナーズさん


試合運営に関わるスタッフの皆様方


史上最高のこまちボウルにしましょう!よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚




のし

(・ω・)つ「米」

応用数学の中間75点とりました!やったね!#4斎藤です





まずは宣伝(*・ω・)ノ

6月30日(日)第9回こまちボウル開催!!@八橋陸上競技場


11時kickoff 秋田ラムズvs聖マリアンナ医科大学ロードランナーズ

14時kickoff 秋田大学オーガーズvs山形大学トムキャッツ


秋大はユニフォームの都合上ホームですがホワイトで試合をする予定です


ちなみに入場無料なのでお時間のある方はぜひぜひお越しください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとあとハーフタイムショーでチアリーダー来るとか!

にかほ市ジャングルkids様と市民応援団ベリーズ様の2組ですよ

楽しみ増えたね〜




ここ最近勝ちがないのでこてんぱんにしましょ

からの機嫌良くスポコンで祝勝会(o^∇^o)ノ


ああ・・・・・・・・・TDとりたい・・・・・・・・・!!!!!!!!!!




写真 2013-06-18 16 46 15
久々に曇ってまーす。雨が全然ふりませんな。水不足が少し心配・・・
#83茂木のオレンジけっこー目立つ


写真 2013-06-18 16 46 20
ダミー運んでくれてありがとう!陸に帰ってきました#50?いくる!
練習来てくれてホントに助かってるよー(* ̄∇ ̄*)


写真 2013-06-23 13 51 55
iPhoneいつ撮ってるかわからないんでこわいっす#90八木
最近いい感じだね!こまちボウルで注目プレーヤーの1人!





こんな感じで今日はおわりー


また更新します


のし

(・ω・)つ「自」

最近更新できなくてごめんなさい・・・#4斎藤です




1年生が自己紹介してるんで自分もやりまーす(。・ω・)ノ゙


名前 斎藤隼

番号 #4/#14/#24/#54 のどれか(笑)

ポジション ???

学科とか 工学資源学部土木環境工学科4年次

出身 宮城県・多賀城高校(偏差値50の名門)

経験スポーツ ラグビー

好きな歌手 もっちー

身長の変動 182(入学当初)→182(現在)

体重の変動 60(1年)→70(2年)→80(3年)→78(現在)

将来の夢 自分の志望先で働くこと。あと旦那さん←

今期の目標 ラッシュ100yd レシーブ20yd パッシング80yd インター1個 (1試合平均)
         2部リーグのMVP&パスレーティング1位!


こんな感じでしょうか


採用試験が多いです。練習に行けない日もあるかもしれませぬが(特に週末)

ケガせずがんばります!←いちばん大事


勉強もがんばろう。とにかく働く!



いくる帰ってきてるらしーね(´∀`*)

あーそーぼーwwwwww



試合勝ちたい勝ちたい勝ちたい

はよリーグ戦の日程確定してください



のし

寡黙の戦士



みなさんどうもお久し振りです。
#60げんきです。


久々ですね
自己紹介


ではいってみましょうか!!
今回はこのかたです





どうも!
秋田大学OGRESに入部しました。
工学資源学部材料工学科の川森康雅(かわもり やすまさ)です。
あだ名は「もっさん」です。
さっそく自己紹介したいと思います。
出身 兵庫県赤穂市
ポジション OL/DL
背番号 64
経験スポーツ 柔道
好きなもの キャベツ、マンガ
嫌いなもの ゴーヤ

秋田に来て気候の違いに戸惑いながらも頑張ってます。
チームに少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思います。

次は、期待のアメフト経験者の信です。 





はい今回はもっさんでした

早く首治してね



それでは次回は信です
内容考えといてね



みなさん試合も近いので
体調管理しっかりしましょう。




それじゃおつかれっす(^^)/


(・ω・)つ「学」

おひさしぶりです#4斎藤です



久々の更新ですが・・・



う〜ん



ネタがない(´;ω;`)




最近は試験が近付いてきたのでそこそこ忙しいです

応用数学のテストがんばります!

アメフトでもそうですが

毎日新しいこと学んで思い出して

成長していけるようになればいいですね(*゚▽゚*)


ここ1カ月勉強だけでなくいろんな気づきや成長を実感していいかんじ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


試験のチャンスは(たぶん)あと4回!

筆記がんばるのはもちろんのこと

面接うううううううううう

小論文より面接が嫌いなんです

だからみんな面接練習に付き合ってね(にっこり)


行政職よりはハードル低いはずだけど・・・

油断しちゃいかーん!!


とりあえず面接までたどり着けるようがんばります


っておい!(田中風)


こんなブログおもしろくなーい!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


だれかたすけてよーっ


と思ったらネタいっこ思い出した!!


写真 2013-05-23 21 28 15
キャンパスライフのりました!主役です主役!
おおばさんがセンターポジションですが主役は堂々#4の僕です←しつこい


写真 2013-05-23 21 28 33
と、おもいきやホントはこっちの方がメイン
そう・・・キャプテン克敏!(成績優秀なので選ばれた)


写真 2013-05-23 21 28 22
「これが僕です」はゆーへいさんとかんぢがいしそう(笑) 
てか手前の茂木痩せすぎ!太りなさい(命令口調)


キャプテンのように成績優秀ならキャンパスライフにのるんだね・・・

自分は成績的に無理だから他にだれか来年頼むよー(・∀・)

とりあえず中間シーズンですが勉強ほどほどに部活がんばろー


写真 2013-05-23 22 15 00 (1)
これピカチュウっぽくないですか?
※多賀城のユニフォームではない


のし!
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ