最近更新できなくてすいません...#4さいとうです


こまちボウルの結果はマネージャーブログ参照でお願いします(;∀;)



期末テストが始まっていますね


部員はちゃんと勉強してるのでしょうか(´・ω・`)?


自分は昨年落とした応用数学のために今から秋田にもどります(涙)


授業のために時間とお金をすごく無駄にしてる感があるのでみなさん単位はしっかりとりましょう


中間75点だから期末は45点でいけると思うんだけどなぁ...


さっさと応用数学終わらせて面接&面接&面接に集中したいです!



話は変わりまして告知!


9/29(日)東北学生2部リーグ第2節
秋田大学vs山形大学 @秋田大グランド


初戦決まりました( ´ ▽ ` )ノ♪


今年のシーズンは秋田大でほとんどやるみたいですよ


ぜひみなさま応援よろしくお願いしますm(__)m


その他の日程は確定してないのでこまめに学連のHPを参考にお願いしますd(^_^o)



ラムズとのあれって告知していいのかなぁ...???


あ、そうそう


7/28(日)にAKT(秋田放送)の方が取材に来るらしいですよ!←ラムズの大庭さんメインみたいです


いいなぁー(´・ω・`)


テレビに出れない悔しさをバネに!←


地元:多賀城市役所の1次試験いってきまーす*\(^o^)/*

おまけ

image

ぼやけてますが...#60ゲンキ、#90八木を盗撮!
仲良くご飯食べてました


image

アメフト部の御用達、八神(#57克敏のバイト先)のラーメン焼肉丼セット
がっつり系なんで男子しオススメ!こんど誰か一緒に行きましょう(懇願)



image

小鉢セット?(名前うろ覚え)@利久仙台駅東口店
東口はけっこう空いてる気がするんでオススメです( ´ ▽ ` )ノ♪



image

トリュフのなんとかピザ@魚民塩釜駅前店
魚民は高級食材を使った料理を1日5個限定でやってるみたいですねー


食べ物系ばっかりになってしまってごめんなさいm(__)m


つぎはもっとアメフトに関係ある記事アップできるようがんばります!


最後にもう一度告知して終わり!



東北学生アメフト2部リーグ 第2節
秋田大学オーガーズvs山形大学トムキャッツ
11:00kickoff @秋田大学手形グラウンド



では!のし!