秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2013年10月

(・ω・)つ「天」

今日も朝から研究室#4さいとうです



試合結果のご報告!


秋田大学 33−0 東北工業大学


勝ちました!


が、またもや課題が出てきたので2週間でレベルアップしていきます


昨日の試合も田中、倉橋を中心としたディフェンスががんばってくれました。本当にありがとう


みんな頑張りましたが個人的MVPは#57克敏で


ちなみに入れ替え戦出場決定(´▽`)♪


ですが1位で、2部優勝しないと意味がなーい


ということで次節も貪欲に勝ちを目指したいと思います



【告知】

11月10日(日) 東北学生リーグ2部最終節

第1試合 山形大学トムキャッツ vs 東北工業大学ブルーレイダーズ @秋田大学グラウンド 11:00KickOff

第2試合 北里大学獣医学部カウボーイズ vs 秋田大学オーガーズ @秋田大学手形グラウンド 14:00KickOff


秋田大は次節、ホワイトユニフォームの予定です ※


(※10/31 追記 カラーユニフォーム決定しました!)


応援よろしくお願いします!!



おまけ
写真 2013-10-21 20 03 59
さぶまる(サンダース♀)めっちゃかわいい!!

ポケモンXYめっちゃオススメです(笑)

(・ω・)つ「青」

卒業したくないなぁ・・・#4斎藤です




【告知】

9月29日(日) 東北学生リーグ2部第4節

第1試合 秋田大学オーガーズ vs 東北工業大学ブルーレイダーズ @秋田大学グラウンド 11:00KickOff

第2試合 北里大学獣医学部カウボーイズ vs 山形大学トムキャッツ @秋田大学手形グラウンド 14:00KickOff


この試合勝てばほぼ入れ替え戦出場決定


絶対勝つぞー(ノ`Д´)ノ



部員一同いい仕上がりを見せているんで

みなさま応援よろしくお願いします!

がんばります!!

(・ω・)つ「休」

卒論に終わりが見えません助けてください#4斎藤です



昨日は秋球祭だったのでグラウンドが使えず、部活が休みになったので#57克敏とラムズ#74いくると小旅行に行ってきました



写真 2013-10-06 12 42 43
行先は秋田県湯沢市の泥湯温泉!硫黄のにおいがすごい
地獄と呼ばれるのも納得の雰囲気


写真 2013-10-06 13 28 04
いえーい


写真 2013-10-06 13 29 14
温泉卵食べましたー!半熟で食べやすい!!
硫黄の効能で黒くなるみたいですね


写真 2013-10-06 15 07 43
近くの沢にも行きました
吹き出し方がすごかった・・・ 克敏が動画撮ってるんですがホントすごいです


写真 2013-10-06 15 09 57
土木科なんで橋の写真も撮っておきました
これは・・・アーチ橋??


写真 2013-10-06 15 54 51
栗駒山標高1000m付近
酸素薄いっすね!byいくる


写真 2013-10-06 17 25 03
最後に克敏実家近くの十文字ラーメン食べておわり!
味は薄味あっさり系



その後は八神にお土産を届けて2度目の夕食を食べました


今日はなんか文章書く気がおきなかったので写真中心でした(。・ω・)ノ゙




おまけ
写真 2013-09-28 15 51 39
公式戦前日の#31まもるとラムズ#?えいた


BlogPaint
試合後の集合写真



心と身体のリフレッシュしたんであと3試合がんばろう!


のし!

( ´ ▽ ` )ノ公

内定式?おわって一安心#4さいとうです



9/29の結果のご報告を


秋田大学30-0山形大学


勝ちました!!!





内容が悪いんで月末の東工戦までレベルアップと修正をしていきたいですね


個人的MVPは#72信かなー


あくまで個人的ですけど(´・ω・`)



以上簡単なご報告でした!

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ