秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2013年12月

ちょっとした休息


どうも#60げんきです(^〇^)

今日はいつもと違って筋トレではなく
最初は雪かきをして
そのあとサッカーとタッチフットをしました(^^)

相変わらず自分は足のけが完治してないんで
やってないんですけど(笑)

結局雪かきも中途半端で終わり
グラウンドがぼこぼこの最悪の状態でした!

チームは適当に決め、
サッカーは6対2でタッチフットは0-0と
なんともいえない試合でした。

サッカーでは遠野が
タッチフットでは龍太郎がMVP取りました。


その後部室でマネージャーの#07好美ちゃんが
おしるこを作ってきてくれました\(^^)/
DSC_0248


みんなで乾杯しました(^^)v
DSC_0249


たまにはこういうのもいいですね(^^)
いつも筋トレばっかりで
今日はいい気分転換になったと思います(*^^*)


あと練習も残すは24日の1回のみ!

頑張っていきまっしょい


では失礼します(^^)/


おまけ
たそがれる #90八木
DSC_0247

(・ω・)つ「発」

おまえがやってることは高校生の夏休み課題だ!!#4斎藤です



上は一昨日の中間発表で教授に言われた最初の一言


卒業できるのか不安であります(´・ω・`)


実験したかったなあ・・・まとめるのは簡単だし


と、少々愚痴ったところで最近のご報告!!


写真 2013-12-19 17 05 32
げんきも言ってたけどウエイトやってます!
筋肉痛になりながら頑張っています


写真 2013-12-19 17 05 44
マネージャーのアイドル#23たかし
オフはバイト戦士になる予定!?


写真 2013-12-19 17 10 27
自分のあいぽんに撮り覚えのない写真が!!
#80とーの・・・なんかブレてる(笑)


写真 2013-12-19 19 48 47
ユニク〇のライトダウン・・・この軽さ、保温性で〇〇円!!(←わからない)
#60げんき、#7こーき。ユニク〇のCMっぽい顔してる気がします


こんな感じでしょうか


またなんかあれば更新します!!


では(^O^)のし


おまけ
写真 2013-04-23 19 12 03

来シーズンに向けて



どうもお久しぶりです。
#60げんきです。


今日も筋トレで疲れました。

今僕たちはシーズンが完全に終わり
来シーズンに向けて
筋トレやランメニューで体、体力作りしてます。

自分はまだ足完治してないんで
ランメニューはしてないんですけど(笑)
早く治して走ってみんなに負けないように
体力つけていきたいです。

みんなしっかりと真面目に取り組んでいて
来シーズンが今から楽しみです(^^)

筋トレ後もしっかりとプロテインを
飲んだりとみんな意識高いです。

あとはほんとこれからどれだけ
体重が増やせるかですね!!
みなさんトレーニングだけでなく
いっぱい食べましょう(^^)/


マネージャーブログでは写真のせてましたが
そのうち真似させてもらって
いい写真撮れたら載せたいと思います(^^)


ではあまりまとまった文章ではなかったですが
失礼します(^^)/


(・ω・)つ「隠」

最近体調わるめです#4斎藤です



先週からのどがひどいです!


全く治りません!


助けてほしいです!




なんてことはどうでもよく


昨日(12月8日)はハレオセンダイボウルがありました


試合結果は東北学連のHPをご参照ください


秋田大学からは#56田中光平が敢闘賞を受賞しました


確かに中のプレーをバシバシ止めてた気がする・・・


とりあえずおめでとー!!



シーズン賞の授与式もありました


みなさんおめでとー!!だけどあれ長いし本気で寒い


学連さんもう一工夫お願いします(笑)



個人的にな話になりますが


昨日のオールスターわがままとか変なこと言いまくってごめんなさい!


特に岩手大学の方々!ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)


個人名は出せませんが心からお詫び申し上げます



それにしても北東北はいい人多かったなあ・・・




写真 2013-12-08 19 15 56
では(・ω・)ノ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ