秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2014年04月

載りました!!


どうも#60げんきです。

なんと秋田大学の広報誌「アプリーレ」に
アメフト部が特集されました\(^o^)/

DSC_0308













ページの半分も使わせてもらえて
嬉しいかぎりです(^^)

自分は集合写真しか写ってなくて
ちょっと残念でした(笑)

でも来月のアプリーレにも
主将の#7長山がまた載るそうです!!

楽しみですね(^^)

そして公報の方が先日行われた
なまはげボウルの試合の
写真を撮ってくれました。

近々写真の欄にアップしたいです。


ではこの辺で失礼します(^^)/


本日のなまはげボウル


#60げんきです。

今日はなまはげボウルでした。

VSラムズということで
試合結果は…



26-0で見事勝利しました\(^o^)/

去年は負けてしまい
いいスタートが切れませんでしたが
新チームになっての初勝利
これはとてもいい流れに乗れたと思います♪

一部昇格を目指し頑張っていきたいです!!


1397376496126

試合後の集合写真(^^)
押すなよは毎度おなじみですね(笑)


それと今日はハーフタイムショーで
よさこいの方々が踊ってくれました。

素晴らしい演舞ありがとうございました(^^)

さらにさらにお手伝いをしてくれた方々
本当に助かりました。
ありがとうございました(^^)

今日はいろんな人の協力により
行うことが出来ました。

ほんと感謝しきれません!!


うまくまとまりませんでしたが
今年もみなさんよろしくお願いします!!

なまはげボウル

#7長山です。

今日は待ちに待ったなまはげボウルです。
10時半キックオフ!

自分たちにとって今年を占うと言っても過言ではない試合です。一年生に良いところを見せるべく必ず勝ちたいと思います。

暇がある方は是非観に来てください!

Whos win?
we are!!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ