秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2015年01月

トレーニングルーム!

#11です

本日の部活も筋トレでした。

いやー、最近トレーニングルームでかかっているBGMがとてもいい感じっす。



そうなんです!!!秋大のトレーニング室はとても充実していて
BGMを聞きながらトレーニングができるんです。

今日はmaroon5の曲が流れてました。


でも、音楽が流れている時間は不定期なんですねぇ

なんかよくわかりませんけどBGMがかかっている時は
ダンスサークルの人がいることが多いすね。

あと暖房設備もついているんです‼
いやーさすが!大学の設備はすごいです( ・-・ )


...いちおう嘘はついてません。


さて、第一志望校を決めかねている受験生‼


こんな恵まれた環境でトレーニングしたくないですか?


良いカラダになりたくないですか?




だったら決まりです。秋大でアメフト始めましょう!!!

お待ちしています☆





そーいえば、QB#15 中鉢の妹が秋大を受験するみたいですね。

よっし!マネージャー1人確保‼‼


冗談です。ぜひ頑張ってください(´∀`)ノ

では、最後に逸材からメッセージです☆
http://www.asahi.com/articles/ASGDL5FQXGDLUEHF01B.html

AS20141218003529_commL

オフィスレディ

連日の更新#11です



いきなりですが今日は素敵なOLのサービスショットを乗っけちゃいます!




よし!



それじゃ、行くぞーーーーー!!!




よいしょーー‼‼‼‼




1421754162369
1421754164985










































ん〜いい反り具合ですねぇ。

はい、Offensive Line #64の もっさんでした。


ラインの皆さんは順調に体重が増えているようで
頼もしいかぎりです。


かくいう私は今月4kg減量してしまいました...

ん〜頑張って食わんとまずいっすね。


では、I may strive since tomorrow...  明日から本気出す...





時は金なり

どーも、#11です!


ブログを更新せよ、との勅命を受けたたため

本日よりちょこちょこ更新していきますね( ´_ゝ`)



さて、昨日、一昨日はセンター試験でした。

受験生の皆さん結果はどうでしたでしょうか・・・

そうでしたか、ダメでしたか・・・

まあ今日くらいはゆっくりしてリフレッシュ・・・



否!君たちには一喜一憂している暇なんてありません‼‼

前期試験に向けてひたすら、机に向かうのみです(ノ`Д´)ノ

ブログなんて見てる暇はありません‼‼



まあせっかくこのブログを見てくれたので特別に時短テクニックを伝授しましょう・・・
簡単です。この二つを実践すれば必ず一日平均2時間、時間が浮くはずです。


では


1つ、部屋からティッシュ及びイヤホンを無くす‼

2つ、スケベなものは捨てる‼


はい。これであなたは志望校合格間違いないです
春には悟りを開いてますよ。


それでは、受験生諸君   Fight For Liberty‼
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ