秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2015年03月

バルクアップ!

どうも#11です


今日はMax測定を行いました。

みんな真剣にやって・・・

DSC_001





・・・ますね。はい。

みんな冬場の成果が出ているようですね。







一回り大きくなったように感じま

ビリビリビリッッィィィイッーーー!!!


ん?後ろからすごい音が・・・

14200




































キャプテン・・・・


どうやらパンツが絃希さんの成長に耐えられなかったようです。


DSC_000




































おっと!危ない。

ポロリするところでした。自主規制です(´□`。)





さあ、そんなこんなでもう4月!!!
アメフト部はダチエルにサークル紹介、入学式、どこにでも現れます!!!
それでは新入生の皆さん4月2日に会いましょう!

自己紹介part5


こんにちは #76 七字慶輔です。 
 今回は自己紹介part5ということなので、かるく自己紹介していきます。
 
 ・学部  
 国際資源学部 

 
 ・出身地
 茨城県水戸市

 
 ・高校での部活
 ラグビー部

 
 ・誕生日
 9月25日


 ・血液型
 AB型

 
 ・性格 
 負けず嫌い

 
 ・身長/体重
 178/92


 ・ポジション
 OL DL


 ・趣味
 自転車 ドラム(休業中) ドラクエ 
 
 
 ・好きな食べ物
 おでん


 ・好きなアーティスト
 椎名林檎


 ・好きな漫画
 HxH 


 ・すきなプロレスラー
 真壁刀義


 ・好きな女性のタイプ
 巨乳
 

 ・好きな言葉 
 因果応報
 
 
 最後に、僕の好きな選手を紹介したいと思います。
 
  
wattweb3s-2-web
 

 j.j watt ヒューストンテキサンズ 



 以上、#76でした。 

 



  
 
 
  

頑張れ...

わけあって更新遅くなりました#11です。




ここ2週間いろいろことがありましたね


ティッシュ配り女の子に振られる追いコン、合格発表。

さてこちらは、合格発表の様子です


1425993280500















おめでとう!.。゚+.(´∀`*)゚+.゚

写真の彼はみごと医学部に合格したようです!!!

よほど胴上げが嬉しかったのかアメフト部に入部することを決めたみたいですよ!!!

それも、東京で高校時代アメフトをやっていたようです。

念願の経験者の入部。うれしいですねー!


・・・ん?まてよ、この横顔…


経験者…東京…医学部…


1571257





































#72 布谷じゃねぇか!バカヤローー!!!!

はい、完全な仕込みでした。どうもすみません


さて、受験も残すところ後期日程を残すのみ!

木曜は大寒波が来ると予想されていますが、

さむいさむい冬の後には必ず春が来るもの!!!

これが最後です。全力で試験を乗り切って最高の春を迎えましょう!
頑張れ受験生!!!



そして、私の冬は始まったばかり。
頑張れ#11...


次回は人間山脈、#76 七字君の自己紹介です
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ