秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2015年05月

OB戦 2015

5月3日OB 戦が行われました。

一進一退の攻防が続き、

1430828720238


1430828726457





0−0のままラストプレーへ・・・









最後はOBのインターセプトにより試合終了!!!








現役チームは今年もOB戦勝利をすることはできませんでした。





個人的に今回の試合のMVPは#76七字くんですね。

最後のプレーで負傷してしまったにもかかわらず、集合写真での見事なピース&SMILE!!!

goodです

1430828816327



そして最後はお決まりの・・・





押すなよ !!



絶対押すなよ!!!





1430828841055




ああぁっ〜






はい来年こそは勝ちたいですね


参加していただいたOB・OGのみなさんありがとうございました。

今後も良い結果を皆さんにお伝えできるよう
オープン戦、リーグ戦と頑張っていきたいと思います!





さて、かくいう私#11はスピードが命!!!

試合開始2分足らず、わずか3プレー目での負傷退場!

ものが違いますね。
少し休みます







では、次回から新1年生の自己紹介をしていきたいと思います。
〔樵亜仝討个貶
▲櫂献轡腑
3慍福―仗
し亳灰好檗璽
ゼ駝、特技、最近あったこと、意気込み、好きな女優、今年の目標、などなど。

こんな感じすかね。

以上。

新歓イベント

#11です。1日9合飯生活初日で断念しました。

では新勧イベントまとめて更新です。


写真から様子を感じ取ってください。

花見!!!
DSC_0173








第一回アメフト部ボウリング大会!!!


DSC_0190

DSC_0193

DSC_0211

DSC_0221




以上


明日はОB戦の結果を更新します

自己紹介part6

更新遅れてすみません。
2年次プレイヤー最後の自己紹介になります。


地元秋田出身
#99 OL/DL 富処悠暉です。

特技 亀市爺さんのものまね、NFLものまね、勃勃勃


去年はサインをミスったり、ボールを投げてイエローもらったりと迷惑かけてばかりのシーズンでした。
今年は後輩もできるので引っ張っていけるようなプレイヤーに成長したいと思います。

恒例?になっている選手紹介をしたいと思います。
やはり同じDTをやっている人ならこの人は外せないでしょう!

Ndamukong Suh #不明 2015年6年138億でマイアミ・ドルフィンズに移籍
275px-Ndamukong_Suh_2012

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ