どーも、今夜はガッキー最高!!の高橋がお送り致します(゜∀゜)ゝ

いよいよメージまで1ヶ月をきりました!

正直‥‥‥おっかないです(´ヘ`;)だけど楽しみって気持ちの方が大きいです(`・∀・)q☆

この1ヶ月で先輩方からどれだけ技術や知恵を吸収できるか‥‥‥
どれだけ体を大きくできるか‥‥‥

課題は沢山あります!

そんなこんなで1年生頑張って行きましょーd(>∀< )

あと‥‥‥

もう一つ重要なことがありますよねー

そう。あれです。

マネージャーさんのことです。頑張って勧誘活動してるんですが‥‥‥ダメですねぇ‥‥‥

いや、まだ努力が足らないのかも‥‥足らないはずです!

それを含めて1年生の皆さんもっと頑張りましょー!!

え〜次回は、かず…じゃなくて優太が書きます!よろしくお願いしまーす

それでは、骨折男の高橋はこれにて失礼致しますm(_ _)m