こんばんは(´ω`)
またまた志保ですよ( ̄▽ ̄〃)


6/15
日曜日!!
ラムズさんとの合同練習の日★

志保とめぐみは、はるばる岩手まで、岩手大学BISONSと仙台BLACKBOLTSのスカウティングにいってきました(´ω`)
正式には、連れていって貰った!!が正しいですがw


岩大は再来週に控えているこまちボウルの対戦相手であり、ボルツは秋田ラムズさんの秋の対戦相手だということで、じっくり見てきました


なんだか珍しい(ほんとはありえないらしい?!)タッチダウン見ちゃいました(*・pq・*)


若干のホームビデオになってしまってることをお許しください(笑)



岩手県立大学でやったのですが、どうしてこう県立大学はきれいなのでしょう…
秋田県立大学にはじまり…ずるい(○`ε´○)
グラウンドはあんまりだったけど…………w


行き・帰りと、みんなでたくさんお話してました(´ω`)
ほんとに楽しかったです

またぜひいきたいです


ほんとうにありがとうございました!!