レポートの考察終わらねえよおお#4斎藤です



そういえば、みなさんは覚えていますか?(見たことありますか?)

年度末に僕が掲げたシーズンの目標たちを!!

記事が気になる人は(たしか)2月28日の記事をチェぇぇぇッっっっク!!!!


しなくてもいいように、一部コピーしてきました☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全体の目標はそのうちだれか書くと思うので個人的な目標を

・オフェンスリーダーになったからアメフトを勉強する

・QBのポジションを死守する

・40ydぐらい放れるようになる

・タッチダウンパス通す

・自分の足でもタッチダウンとる

・ベンチプレス75は上げる

・バイト始める


上記のものを5個くらい達成すれば1部昇格も見えると思います

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


だってさ・・・

・・・

・・・


とりあえず

・アメフト勉強
・ベンチプレス

以外は目標達成してしまいました・・・!



ちなみにアメフト勉強してないわけでなく

もっともっと勉強しなくちゃいけないことが多いので

未達成にしましたよ?


「上記のものを5個くらい達成すれば1部昇格も見えると思います」

かあ・・・


5個じゃだめだった!

見えるだけじゃだめだった!


来年の目標シリーズはもっと具体的に書こうと思います!!


これが今年の反省ですね・・・



前回も書いたかもしれないけど

リクルート担当になったから

昨年以上にがむばりますっ!!



ノシ