4月から4年次になります。教育文化学部 RB#27佐々木です。

残すところ、3月もあと一日となりました!
大学でも部屋探し等で、足を運んでこられる新入生の姿がたくさん見られます。新入生の方も新生活が始まるのが楽しみに感じていると思います。


大学に入学すると、今までの学校生活と比べとても自由に生活することが出来ます!その4年間を有意義なものにしようとする反面、無為に過ごしてしまう可能性もあります。
先輩や友達から、いろいろな話を聞くことがあると思いますが、ぜひ自分がやってみたいと思ったことに素直にチャレンジしてみてください!講義も自分の興味のあるものを取れたり、数多くの部活、サークルが新入生のことを待っています!


その中に、私たちアメフト部もいます。新たに加わってくる新入生を部員全員で心待ちにしています!(笑)
4月に入ると、たくさんのイベントが大学で行われます。最初は慣れない環境で、知り合いも少ないかと思いますがいろいろな学科の新入生と仲良くなれる大チャンスです!是非勇気をだして、いろいろなイベントに参加してみてください( ^∀^)

そんなわけで、私たちアメフト部もイベントを企画しています。


 新入生歓迎お食事会
日時 2012年4月3日 サークル紹介後 18:00 秋田大学正門集合 もしくは18:30居酒屋うたう猫

場所 居酒屋うたう猫(大学付近ファミリーマート向かい)

連絡先 斎藤 隼
ogres-4@softbank.ne.jp 090-2888-0240


個人的にも、4月に新入生のみなさんに会えるのが楽しみです。長くなってしまいましたが、これで終わらせていただきます。