どもども

毎度おなじみ
#60げんきです


お待ちかね
自己紹介第二段です

二番目はこのかたです





ちわーす(^^)
秋田大OGRESに入部しました、教育文化学部国際言語文化課程の中鉢 潤(ちゅうばち じゅん)です。
あだ名は「ちゅうじゅん」です。
どうやら夜の噂が絶えないらしい…。

とりあえず、まとめ↓

名前 中鉢潤
出身 宮城県仙台市(大都会)
ポジション QB(!?) #15
経験スポーツ サッカー
好きなもの 野球(!?)

女子の多い国際なのに女子との会話がほとんどない…。別に気にしてはいない(震え声)

頼られるQBを目指しています。そのためにもアメフトの勉強を頑張らねば!!


次はイケメンだろーなー。イケメン2人に挟まれると僕が霞んで見えちゃうんだよな〜(´・ω・`)
次回もお楽しみに!!





はい二番目はちゅうじゅんでした
前回に引けをとらない素晴らしい内容でした


どんどんハードル上がりますね

次はイケメンたかしです


次回ご期待


それじゃおつかれっす(^^)/