おはようございます#4斎藤です





秋田大学 10-14 弘前大学





負けてしまいました・・・


応援して下さったみなさま、申し訳ありません


後悔や反省の弁は気持ちの整理がついてから後輩たちに直接伝えたいと思います



自分たち4年生は昨日をもって引退となります


先輩、同期、後輩、ラムズの皆さまや色々な方々との思い出を振り返ると


プレーヤー的にも人間的にも(?)成長できたし


嬉しい、楽しい思い出もたくさんあるし


秋田大学OGRESに入って本当によかったなーと思います


特に今年はかなり好き勝手やらせてもらって


最後まで成長しながらついてきてくれてた後輩たちに感謝したいですね


照れるから直接は言いたくないけど!(笑)



そして!先輩方、ラムズの皆さま、関わってくれたすべての方々


本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします!!



卒業するまではちょいちょい登場したいと思います(笑)


新主将のあいさつはあるのだろうか・・・


(。・ω・)ノシ