どうもこんばんは!

昨シーズンに引き続き、今年も副将そしてスペシャルチームのリーダーを務めさせてもらうことになりました
新3年の #87 小野寺祥太 です
ポジションはTE/DE
どちらかというとオフェンスの方が好きです😤

2シーズン連続で副将を任せてもらえたということで、今年はより自覚を持ちチームの中心になって勝てるチームにしていきたいと思います!

昨シーズンは個人としてもチームとしても最後までうまくいかずに苦しんだシーズンでした。

個人としてはシーズン直前に怪我をして、シーズン中も新しい箇所を怪我してしまったり、チームに迷惑をかけっぱなしで
思うようにプレーができずに常に歯がゆい思いをしていました。
オフシーズンは怪我の完治と怪我をしない身体づくりに励み、今年こそチームのために活躍するというモチベーションで
いいオフを過ごせました!

チームとしてはリーグ戦全敗、なんとか入替戦で勝利し1部に残留することができました。
今年も1部の舞台で挑戦できることになったので、
チームスローガンでもある『臥薪嘗胆』をモットーに下剋上を果たし、優勝争いをしたいと思います。


先日、秋田大学でも大学入試の二次試験が行われました。
少しずつですが気温も上がり、雪もとけ始めてきました!
新たな仲間を迎え練習に励み、新シーズンに臨むことが今は楽しみという気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。

OGRESを応援してくださっている方々みんなのために、今年はとにかく勝ちまくりたいと思います💪
みなさま応援よろしくお願いします!!!


長くなりましたがこの辺で失礼します、

先ほど…
【僕は明日、昨日のきみとデートする】の小説を読み終えて涙した
#87 小野寺でした!