3/7、秋田はつぼみもありませんが、今年もたくさんの受験生が桜咲かせました!


さて、、合格発表ということはアメフト部の登場です。



20170307_130451







バンザ───────イ!!


(´ °∀︎°`)
🐾🐾
・ 、、
┃┃┃┃
/ 川‖ 川/
(´∀`∩)↑ ↑(´∀`∩)↑↑
↑↑ (´∀`∩)↑↑(´∀`∩)↑↑
(´∀`∩)↑↑ (´∀`∩)↑↑


バンザ───────イ!!





取材陣もノリノリ、踊る大撮影会💃💃





合格したみなさん、本当におめでとうございます!





部員一同みなさんの入学を心待ちにしています

( ͡° ͜ʖ ͡°)


( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)




それはそうと、入学してまず大切なのが自己紹介。





...自己紹介、したことありますか?


え!?したこと無い!?!

でも大丈夫!これから新2年生たちが、みんなの心をつかむような自己紹介を繰り広げてくれます!お手本にしてくださいね。







背番号、学部、フェチ、、こんなとこですかね?





違うか。




それでは新2年生よろしく!

#4