アメフト部新2年生の自己紹介していきます

高橋晃司
20さい
身長176cm
国際資源学部資源地球科学コース
東京都立三鷹高校出身
ポジションQB
おうし座、趣味はなし、好きな食べ物は母さんの手料理、性格はマイペース、妹と兄がいる

はじめまして!!背番号3番の高橋晃司です
よろしくお願いします
今から試合が楽しみで仕方ないです、去年はキッカーとランニングバックで試合に出場しました。今年はクオーターバックで活躍したいとおもいます。

アメフト?なんやそれ?そんなスポーツあるの?という方ばっかりだと思いますけど、結果から言うと最強のスポーツです。

スポーツ界のレジェンドの
アメリカンフットボールは面白さの次元が違う!!超絶面白い!!です。気になったら、アメフトの漫画アイシルード21読んでみてください。


以上で僕の自己紹介を終わりますm(._.)m
#3