こんにちは〜!
我が部が誇るエース級女好き#13さんからのご紹介に預かりました、新2年生の井上です。

和歌山県橋本市出身
身長171cm、体重76kg、
3月27日生まれ、今が旬の19歳です。
国際資源、資源開発環境です。
好きなものは丸いぬいぐるみです。
昨年三途の川で足を濡らしました。
ポジションはQBです。一応は…。

首が半分壊れてることもあってタックルはできず、激しい当たりも避けなければならないためRBもできなくなりました。投げるのも下手。とんだ役立たずですね…。
チームの戦力になるため、頑張ります!

余談ですが、僕はアメフトをするのが好きではないです。観るのは好きなんですけどね。
でも、好きでもないアメフトを4年も続けてしまったのは理由があります。

それは、アメフトを通じて得られる色々な人達との縁や繋がりです。

アメリカではアメフトは文句無しのNo.1スポーツですが、残念ながら日本ではアメフトは未だマイナースポーツとして認識されています。

しかし、その人口が少ない競技の中で闘っていくという点で、選手達はチームや地方の枠を越えて同じ仲間でもあるんです。

アメフトをやってる(やってた)と聞くだけでとっても親近感が湧くものなんです。楽しいガチムチフレンズがポポポポーンです。

もちろん同じチーム内でも同じことです。肉体でぶつかり合うことで生まれる友情があります。美しいですね。

そういうところもアメフトの良さなのかもしれません。


そんな美しい友情を共に育みませんか!
新しい仲間を待っています。


長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました。

#27