自己紹介も5人目となりました。

京都から来ました!新2年生の林 陸です。
教育学研究科所属の24歳です!
ちょっと年齢が上気味なので、すぐ底をつく体力の中で必死に勝負してます。
ポジションはOL/LBです。2人いるラインマンのうちの1人です。
背番号は59です。
最近は体重をどこまで増やすか悩み中です。
趣味は温泉巡りと筋トレです!

今までは柔道をやっていましたが、OGRESで初めてアメフトを経験する形となりました。
始めるまではアメフトとラグビーを混合していたりと、アメフトのことを全く知りませんでした。
ですが始めてから、その難しさだけでなく奥深さなどに魅了され、今では一番好きなスポーツです!

正直、オフェンスよりもディフェンスの方が好きなのですが、人数が多くないのでどちらももっと上手くできるように精進し、OLとLBどちらもで活躍できる一年にしたいと思っています。

アメフトと今まで関わったことがある人も、そうでない人も、ぜひOGRESでアメフトを一緒にプレイしましょう!!

次はもう一人のラインマンです!最後の自己紹介となります。
#59