久しぶりの更新となって申し訳ございません、#87小野寺です。


GW真っ只中の5月4日はOB戦がありました!
大型連休中にも関わらず、たくさんのOBの方が来てくださりました!
おかげさまで現役は貴重な試合経験を積むことができました、ありがとうございした( ^ω^ )

さて、去年は6-0で勝利した現役チームですが今年は大いに苦戦を強いられます。
1Qにタッチダウンパスを決められ、2Qにはランプレーで独走されてしまい前半は全くいいところなしの現役チーム。
0-13で折り返します。

ハーフタイムを経て覇気を取り戻した現役チーム!
ロングパス成功で意地のタッチダウン!!
6-13にしたのも束の間、
OBチームにまたも独走タッチダウンを許し、
6-20、再びリードを奪われます。
しかしここで終わらない現役チーム、
4Qに入り再びパスプレーで再度タッチダウン!
13-20とし、逆転を狙う!!

しかし、このまま試合は終了となり13-20でOBチームが勝利しました。
このままでは終わらない現役チーム泣きの1Qをお願いしました!
IMG_9470



頭が高いとOBチーム、現役チームは最大級のお願いスタイル土下座で再戦を申し込む!
IMG_9472


心を打たれたOBチーム、泣きの1Qを受け入れてもらい、試合再開!!!
IMG_9484


OB#7 長山さんも満足な表情!


泣きの1Q、現役チームが見事タッチダウン!
2ポイントコンバージョンで逆転を試み、パス成功!!


…と思いきや、わずかにエンドゾーンを超えていてパス失敗。
万事休す、このまま試合は終了し
19-20でOBチームに敗戦いたしました(T . T)

この悔しさは、今年のリーグ戦、来年のOB戦で晴らすために、日々の練習により一層励もうと思います!!!
OBの方々、本当にたくさんの人数お集まりいただきありがとうございました!
来年もまた、熱い試合を繰り広げましょう!!

IMG_9473



最後は恒例の押すなよ!!

IMG_9476



長く拙い文章になってしまいました、これからは更新頻度を上げていこうと思います。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

#87小野寺 でした