こんにちは、職務怠慢の#4ですごめんなさい

実は4/9に毎年恒例のなまはげボウルがありました

1年生にいいところをみせたいあまり、死にものぐるいで挑みましたo(`・ω・+o)



結果は、、

24-0でオーガーズの勝利!!

様々な選手が活躍し、自信のつく選手もいたかと思います

1491788578999


おすなよ〜〜


1491788575850



でーーん



その後のビンゴ&BBQも含め、1年生がたくさん見に、食べに来てくれたので感極まりました


ビンゴでは景品が当たったら自己紹介!
驚くことに、アメフトを知ってる人はちらほらいるもので、やりたいポジション決まってる人もいました

20170409_145358






いやー、非常に楽しみです。

全員入ってくれることを願ってます!(4/9時点心境)