みなさんこんにちは、#87小野寺です。

早いもので4月も終わり、5月も半分が過ぎてしまいました…
自分も早いもので大学3年生、時の流れのはやさを実感しています(´-`).。oO


さて、過ぎてしまった4月ですが
4月といえばやっぱり新入生歓迎会の季節!!
私たちアメフト部も数々の歓迎会を行いまして、8名のプレイヤーと、2名の美人⁈マネージャーが入部を決意してくれました╰(*´︶`*)╯

今年の1年生は個性派ぞろいでポテンシャルの高さを随所で発揮してくれるとても期待のできる世代だと思います!
既に上級生プレイヤーのポジションを脅かす存在も出てきていてとても楽しみです😋
僕たち上級生もうかうかしてられませんね、よりいっそう気を引き締めて練習に励んで行きましょう!

新人マネージャーさんも、既にテーピングの巻き方を覚えてくれていたり、充実した働きっぷりを見せてくれています💪
新しい華が加わり、普段女の子と触れ合う機会がなかなかない#63千葉くんもこの表情♡
無駄絡みが絶えない千葉くん、嫌われないように気をつけて欲しいですね(T_T)

IMG_9231



新たな仲間を加えたOGRES、
約2週間後の5月28日(日)に弘前大学とのオープン戦を控えています!
新入生にかっこいい姿を見せられるように、しっかり準備して勝だなければならない試合です

14時秋田大学グラウンドでキックオフです、みなさまぜひ応援しに来てください!
当日会場に来れない方も応援よろしくお願いしますΣ(-᷅_-᷄๑)


この頃、忘れ物が甚だしい#87小野寺でした!