どうもお久しぶりです、#87小野寺です


最近は秋田らしからぬ晴れた日が続いて、日差しも厳しい季節になってきました。
道産子の自分は暑さに弱く、やや夏バテ気味です。。。

そんな暑さに負けず、副将#39コースケ君
入部から20キロの増量に成功した彼は最近どの服も下着もサイズが合わなくなってきたようです…
日頃からかがむとハン◯ケツ気味です

昨日の練習後に、着替えていたコースケ君。
なんとなく股間付近に目がつき、なんとなく違和感が…
パワーアップした身体にパンツが耐えきれず、あそこがこんにちはしていました😂😂

IMG_9567


なぜか笑顔のコースケ君。。。
決して暑さに屈しない副将の姿に部員は士気を高めました

士気を高めたOGRESは明後日5/28に今シーズン初戦の
VS弘前大学戦があります!

この日にいい結果を残せるためにチームみんなで日々練習に取り組んできました、
幸先が良いスタートを切れるように練習した全てを出し切りたいと思います!!!

14時秋田大学手形グラウンドでキックオフです。
みなさんの応援がチームみんなの力になります、応援に来れる方は是非いらっしゃってください
かっこいい姿が見れる!!!…はずです(笑)

応援に来れない方も、この時間は応援してくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。


アルバイトにメンタルをやられがち、
#87小野寺でした