1ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ございません、サボってしまいました😞

6月はアメフトの季節!
新入生に防具が届き1か月以上が経ちまして新入生の成長が目に見えて感じる日々です。

近いうちに新入生の部員紹介でもしていこうかと思います!(^^)


今週末7月2日にはこまちボウルがあり、OGRESは岩手大学BISONSと試合をすることになっています!
個人的にあの赤いユニホームがかっこよくて、なんか意識してしまう相手でして、絶対に負けたくないと意識してしまう相手であります(笑)
試合に向けていい準備をして臨みたいと思います!

日頃からお世話になっております秋田ラムズさんも同日同会場で試合がありますので、アベック勝利を飾りたいと思います!

試合の案内
会場 秋田大学グラウンド

1試合目
秋田ラムズVS東北工業大学さん10時30分
2試合目
秋田大学OGRES VS 岩手大学BISONS13時30分

kickoffになります!
応援に来れる方は是非いらしてください!

次回ブログは
3年次#63 千葉くんによる大爆笑ブログになります!
みなさまお楽しみに(^^)


中間テスト終了時にすでに2単位落とした
#87小野寺でした(T ^ T)