副将の#87小野寺から催促されたので…


明日7/2(日)はこまちボウルです!

秋田大学OGRESは岩手大学BISONSと試合をします!
これまでの練習の成果を発揮して勝利できるよう全力を尽くしたいと思います!

また、僕達の試合の前には秋田ラムズさんの試合もあります!

日時、場所は以下の通りですので是非応援に来てください!

こまちボウル
会場 秋田大学グラウンド

第一試合
秋田ラムズ vs 東北工業大学BLUE RAIDERS
10:30キックオフ

第二試合
秋田大学OGRES vs 岩手大学BISONS
13:30キックオフ


大爆笑するような内容を書けるほど面白い人間ではないのですが少しだけ近況報告を

私事ですが、最近大学の健康診断の尿検査で糖が出まして


あ、終わった…


本気で糖尿病を覚悟しましたね
しかし!検査の結果は血糖値に異常なし!
これで一安心!


…と思ったら今度は尿酸値が高いと怒られてしまいました
ビール飲まないんだけどなぁ…

皆さんも生活習慣や食生活の乱れには気を付けましょう

以上、健康の大切さをしみじみ感じている#63千葉でした!