楽天市場
2016年05月07日13:142年次マネ自己紹介
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初めまして!

OGRES 2年次マネージャー#09成田梨紗です

突然ですが自己紹介したいと思います⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

私は国際資源学部 国際資源学科 資源政策コース2年次の成田梨紗です!なりさと呼んでください◎

青森県つがる市出身です◎

経験スポーツはバドミントンと水泳です!水泳に至っては7年も続けてたので超泳げますよ⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

それなのにやさぐれた見た目のせいでアメフト部に入部した当初は1番最初に辞めるのはアイツだ瓩販△妊Ε錺気気譴討い泙靴...もうマヂ無理…

でもそんなことはもう過去の話☆
今となってはわりとガッツがあるなどと言われ調子に乗っています.+*:゚+。.☆

ちなみに好きな食べ物はイカの塩辛です

これからもアメフト部マネージャーとして頑張るのでよろしくお願いします◎!









2016年03月26日22:46最近のOGRES
PermalinkComments(2)TrackBack(0)


3月22日
卒業式がありました。


わたしたち後輩の目標であり
とっても偉大な4年生が卒業されました。

1458621639884

とにかくアメフトが大好きな4年生は
部活に対する姿勢がいつもすばらしく
学ぶべきところがたくさんありました。

今の4年生が本気で努力してきたからこそ、去年は1部に昇格することができたと思います。
そして4年生のすばらしい活躍のおかげで、わたしたち後輩はまた次のシーズンも1部で試合することができます。
4年生の4年間の努力の積み重ねのおかげで秋大アメフト部はここまでくることができ、これからもさらに上を目指してがんばっていくことができます。


わたしは4年生が部活をしてきた4年間のうちの2年間しか一緒に活動していませんが、OBの方たちから今でも応援されている4年生を見ると、わたしたちが入部するまでの2年間のがんばりもよく分かりました。




そして個人的には、やはりマネージャーの好美さんには本当にお世話になりました。
わたしが入部したときから、マネージャーのお手本は好美さんでした!!
学年でマネージャーが一人しかいない心細さや責任の重さはたまにつらく感じることがあったかもしれませんが、わたしたち後輩マネージャーのことまで気を配っていただいて、たくさん支えていただきました。
好美さんがいなかったらわたしはマネージャーという役割の魅力に気付かなかったかもしれません。

卒業式では上手に感謝の気持ちを言うことができなかったので、この場で失礼します。
好美さん、本当にお世話になりました!!


プレーヤーの4年生のみなさんも
優しくしていただきありがとうございました!!

次は社会人チームのラムズで活動される方が多く、
これからもみなさんの活躍を楽しみにしています。

ご卒業おめでとうございます。

















真面目な感じで続いたので
最後にちょっとおもしろい写真を\(^o^)/笑

DSC_1528

この写真は、卒業式の次の練習のときに4年生が何人か練習に来てくれた日の写真で、体育館でバスケをしている様子です!

外で練習をしていたら3月なのに途中で大雪になって、体育館へ移動してバスケをしたのですが!
写真を撮っていたら、ゴールを決めようとしている4年生の#07こうきさんがおもしろく写ったので、これはブログに載せよう!と思っていました。笑
ちなみにこのときのゴールは外れちゃいました(・ω・)笑

勝手に写真載せてネタにしてすみません!笑



こんな感じでとってもおもしろい4年生の卒業は寂しくて仕方ないのですが、4年生が抜けたからだめになった、と言われないように、これからも頑張っていこうと思います。



書きたいことはまだまだあるのですが
今回はこのへんで終わりにします!

おもしろい内容にはできないかもしれませんが
またネタを探して更新します!!

#00でした〜〜

2016年03月26日21:35最近のOGRES
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひかり 

定期的に更新しますと宣言したのに
すでに1ヵ月以上経ってしまいました…
すみません(´・ω・`)
#00です。


前回のブログは内容がないとか
ありきたりだと言われたので
最近はブログのネタを常に探しています( ̄^ ̄)!

つまらないかもしれないですが
最後まで読んでいただけたら嬉しいです…




3月7日

秋田大学前期試験の合格発表がありました。


どきどきして発表を待っている受験生を見たら
なんだかつられて緊張してしまいました!


そして秋大アメフト部は毎年恒例の胴上げで
受験生の合格をお祝いしました!!

DSC_1460

夕方の秋田のニュースや次の日の新聞にも
たくさんアメフト部が写っていました\(^o^)/


こうやって秋田の人に秋大アメフト部を
知ってもらうきっかけにもなって嬉しいです!

秋大とは関係のない人からも
アメフト部のマネージャーだと言うと、
秋大の人工芝のグラウンドで練習しているよね!
と言っていただけることがあるのですが、
もっともっと地域の方にも知っていただいて、
応援してもらえるチームになっていきたいです!!




そして合格したみなさん!
おめでとうございます!!


もう次の後輩が入ってくるなんて
時の流れが早すぎて驚いていますが
また仲間が増えるのは楽しみですね!
今年はどんな1年生が入ってくるのな〜(*´ー`*)





長くなってしまったので
続きは次のブログ書こうと思います!







2016年02月16日21:53はじめまして!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひかり 

しばらくマネブログ何もしてなくて
すみません(._.)!

2年生ももうすぐ終わるのに
はじめての更新です!

ちょっと自己紹介します。

教育文化学部学校教育過程こども発達コース
2年 佐渡晶です

出身は秋田市です!


自己紹介はこのへんで…


最近の部活のこと書きます!

最近は筋トレ中心で来シーズンに向けて
みんな体づくりをがんばっています!!

体重も増えて目に見えて変化が見られて
アメフト部!って感じになってきました(*´ー`*)笑

今日もちょうどMAX測定をして
年末に測定したときより
全員がさらにパワーアップしていました!!

わたしももっとマネージャーとして
がんばらなきゃな、と刺激を受けます!

来月は体育館練習が増えるみたいなので
とってもわくわくです\(^o^)/


では今回はこれくらいで…

これから定期的に更新がんばります!

#00 ひかり


2015年04月30日22:594月‼新学期‼
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
お久しぶりです。#02です。


12日なまはげボウル!BBQ!ビンゴ大会!

32−0で勝ちました!

新入生がたくさん来てくれました。


namahage








19日花見!


hanami


マネさんみんなかわいいですね〜

アイドルグループ作れそうです♡






26日ボーリング!

今年からの新企画。

楽しそうですね〜


boring








マネは5人入ってくれました!

みんなかわいくて部活中テンション上がります(*´ω`*)



今年もがんばりましょう‼

以上#02でした〜