2007年02月23日

。゚+★Happy*Birthday☆+゚。 5

誕生日おめ(´艸`★゚+。)
21歳か〜(´μ`*)
亀をちゃんと知ったのは"ごくせん"をやってた時だったアレから3年早いモノだね〜(´ω`)

亀に出会って俺もたくさん経験した。人が離れる感覚、人が恐ろしく怖いもの人は優しいものなど色々と分かった…。

嫌なコト、楽しいコト、嬉しいコト、悲しいコト、たくさん辛いコトや幸せなコトこれからたくさんあるだろうけど、亀が笑顔ならfanはそれだけで十分だよ

笑いたければ心から笑おう。
泣きたくなったら大きな声で泣こう。
人間なんだよ。
亀梨和也だって人間なんだ。

走るだけじゃなくて一度立ち止まって後ろを見て…
そして壁にぶつかってそしてゆっくり歩こう。
走るだけは疲れてしまう。

と、チョットクサいかな?笑
まーそうゆうコトで亀誕生日おめでとう


そして!!!
まだよく知らないんだけど…たぐチャン!!連ドラ決定おめでとう(*´∪`*)ネットでみたからあってるかな?
何はともあれKAT-TUN今年も騒ぐんだねやった〜
皆それぞれ活動だね頑張れ!!!

好きだから何を言っても許されるって思っちゃいけない。

好きなら何をしても許されるなんて思ってるなら反省した方がいい。

一方的に高まった愛情をぶつけると相手の重荷になったり、傷つけてしまう時もあるのだというコトを忘れてはいけない…

相手の気持ちを尊重し重い遣る心を忘れてはいけない…

でないと終いには嫌われてしまうよ。


コレはフルーツバスケットと言う漫画の言葉の一部です。

fanにもいきすぎた行動してる人いるよね?

その人が好きなら周りをアンチしてしまう。
そんな事をするのは許されない事。

これ行き過ぎたKAT-TUNfanに捧げるよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星