2007年03月13日

寝てね〜ぜベイベー!! 3

寝てない!!!新たなホンペを作っていたら寝てない!!(・∀・)

ついに作っちゃいました〜☆
テニプリ小説サイト☆ジロ受けよ
オリジサイトにリンクしようと思います

いや〜寝ないで小説書いた方が調子がいいのよー
それで作ってたら、ん〜こんな時間!!!眠い〜だるい〜あひゃひゃひゃ
このまま、また書き続けるぜ

そうそう話変わって!日曜日ね零チャン(仮)と遊びました
楽しかった〜特にNARUTOゲームをやったのですが!覚えるの上手いてか本当に俺ゲーム弱くなった…
昨日も知り合いサンが来ててやったのですが負けまくり(つд`)ん〜…やらないと出来なくなるんですな

てか、昨日テレビ見てて俺と同じ事思ってる子がいてびっくり!!
俺もいい加減動かなきゃ…コレ何度言ってるんだろう〜…解ってるんだけど…

あー…俺、小説家か絵描きになろうかな〜(-_-)
そんな簡単に慣れる分けないんだけど…
なんか家で出来る仕事やろうかな〜って思った今日この頃。
絵は基本勉強すれば何とか描ける!その基本が描けないから難点なんだけどね(笑)下半身と服の皺、右顔が描けない!

小説は取り敢えず国語、歴史、地理などそこから勉強しないとダメだな。

今はパソコンあればワープロ使っちゃって書けるけど…俺パソコンも勉強しなきゃ
あはははは…やることたくさんだ

あー声優の夢叶えたかったな
まあまだ諦めちゃいないけど20からだって遅くないしね

取り敢えず自分が挑戦できる所までやってみようと思います

ちょっと格好いい事言ってみたり(笑)


てか話変わって
KAT-TUN4月に色々出すぎじゃね〜?今度はアルバム発売決定初回版,初回プレス版,通常版俺金無いのにそんないっぱい買わせる気か〜〜〜〜!!!俺に飯抜きしろってか〜〜〜〜〜!!!!ヽ(*`Д´)ノ飯食わせろ〜〜〜!!!今だってヤバいんだぞ〜〜〜アホンダラ〜°・(ノД`)・°・
そんなに買わせるなら良いものじゃなきゃ怒る〜!!!


後で予約しなきゃ。
魂もまだ予約してないし

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星