追手門学院大学体育会ラグビー部 マネージャーブログ

追手門学院大学体育会ラグビー部のマネージャーブログです。

龍谷大学戦


こんにちは🌞


本日行われた、龍谷大学戦の詳細です^^


メンバー


1.飯田(2)光泉
2.星野(3)金光大阪
3.大橋(3)渋谷
4.井上(4)芥川
5.宇野(2)茨木
6.守屋(3)新翔
7.山元(4)奈良朱雀
8.川上(3)光泉
9.林(2)報徳学園
10.笠井(3)摂津
11.山口(3)報徳学園
12.坂本(2)川西明峰
13.西村(3)金光大阪
14.橋本(1)報徳学園
15.松平(4)報徳学園
16.上道(3)摂津
17.大西(1)興國
18.矢吹(1)みどり清朋
19.小西(2)新翔
20.梶本(2)市尼
21.畠山(3)光泉
22.中田(2)県立尼崎
23.奥田(2)関大北陽


交代


前半
なし


後半
3分 4→19
12→23


6分 2→16

12分 9→21

14分 3→17

27分 5→20



追手門


前半
トライ0 キック0 ペナルティ5 ペナルティゴール2


後半
トライ1 キック1 ペナルティ1 ペナルティゴール1



龍谷


前半
トライ2 キック1 ペナルティ5


後半
トライ3 キック3 ペナルティ3


よって、
16-33で龍谷大学の勝利です。


今回の結果、身にしみておりますが
あんな大雨の中必死にプレーしている選手たちを見て
いつからこんなに見ている人たちを感動させてくれるようなチームに成長したのだろう、と思い少しうるっときました😂


負けてしまいましたが...最後の最後までいい試合を見ることができて嬉しかったです✨


本当にお疲れ様でした!!!


くれぐれも風邪には気をつけてください🙇🏻


そして、大雨でありそして遠方にも関わらず
グランドまで応援に来てくださった皆様!!!


暖かいご声援本当にありがとうございました✨


皆様に支えられているなあと、つくづく実感いたしました(;_;)


今日の試合で選手たちにとって新たな課題も見つかったと思いますので、
これをバネにして、課題を一つずつ潰していき、また次の試合に挑んでいきたいと思います!!!💪


次の試合は、


10月22日(日) VS花園大学


11:00KO


グランドは追手門学院大学グラウンドです!


ホームグランドで試合を行うので、
是非応援に来ていただけたらとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待ちしています🤗


ことね

大阪産業大学戦


こんにちは🌞


本日行われた、大阪産業大学戦の詳細です^^


メンバー


1.坂本(3)浪速
2.星野(3)金光大阪
3.飯田(2)光泉
4.井上(4)芥川
5.宇野(2)茨木
6.守屋(3)新翔
7.梶本(2)市尼
8.川上(3)光泉
9.林(2)報徳学園
10.笠井(3)摂津
11.橋本(1)報徳学園
12.小仁(4)早稲田摂陵
13.藤林(3)尾道
14.西村(3)金光大阪
15.松平(4)報徳学園
16.上道(3)摂津
17.大橋(3)渋谷
18.大西(1)興國
19.小西(2)新翔
20.山元(4)奈良朱雀
21.宇佐美(1)花園
22.坂本(2)川西明峰
23.奥田(2)関大北陽


交代

前半
なし


後半
0分 5→20

16分 2→16
4→19
9→21

29分 10→22


追手門


前半
トライ2 キック1 ペナルティ1


後半
トライ1 キック1 ペナルティ2



産大


前半
トライ2 キック1 ペナルティ2


後半
トライ1 キック1 ペナルティ3


よって、
19-19で同点でした!


今回の試合は、前半終了時から12-12と同点で、
見てて本当にハラハラした試合でした。


最後の最後に、粘りに粘ってトライを決めてくれた時は
すごくすごく嬉しかったです!!!😂✨

あんな暑い中、試合終了の笛が鳴るまで決して諦めずにしっかりプレーしてくれた選手たちは本当にかっこよく、とっっっても素敵でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にお疲れ様でした!!!


試合後のケアも忘れないでくださいね^^


そして、今回の試合も応援に来てくださったたくさんの皆様。
試合のたびに観客数が増えていっているように感じ、とても嬉しく思っています😂


お忙しい中、お暑い中、暖かいご声援ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


次の試合は、


10月15日(日) VS龍谷大学


12:50KO


グランドは大阪体育大学グラウンドです!


少しグランの場所は遠いですが...
是非応援に来ていただけると嬉しいです✨


お待ちしています😊


ことね

大阪体育大学戦


こんにちは🌞


本日行われた、大阪体育大学戦の詳細です^^


メンバー


1.坂本(3)浪速
2.星野(3)金光大阪
3.飯田(2)光泉
4.井上(4)芥川
5.宇野(2)茨木
6.守屋(3)新翔
7.梶本(2)市尼
8.川上(3)光泉
9.林(2)報徳学園
10.笠井(3)摂津
11.山口(3)報徳学園
12.小仁(4)早稲田摂陵
13.藤林(3)尾道
14.西村(3)金光大阪
15.松平(4)報徳学園
16.上道(3)摂津
17.大橋(3)渋谷
18.大西(1)興國
19.小西(2)新翔
20.阪元(1)京都成章
21.畠山(3)光泉
22.坂本(2)川西明峰
23.橋本(1)報徳学園


交代


前半
なし


後半
11分 9→21
11→23

21分 2→16

26分 1→17
5→19


追手門


前半
トライ2 キック1 ペナルティ1 ペナルティキック1


後半
トライ2 キック1 ペナルティ6



体大


前半
トライ1 キック1 ペナルティ5


後半
トライ2 キック2 ペナルティ5 ペナルティキック1


よって、
27-24で、追手門学院大学の勝利です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは。
応援に来てくださったOB様、保護者様、たくさんの皆様。


本当に本当に ありがとうございました。


皆様の客席からの歓声、ちゃんと届いています😂


選手達はずっと練習してきたことを一つ一つ思い出しながら、慎重にプレーし、
決して最後まで諦めない姿を見せてくれました。


本当に一分一秒目が放せない試合で、
いつ何が起こるかわかりませんでした。


選手たちが日々積み重ねてきた力を信じ、
全員が同じ目標を持って試合に臨んだから
今回勝利を収めることが出来たんだと思っています。


選手たちの成長を、ダイレクトに感じることができて本当に嬉しかったです。


すごくすごく感動しました。


こんな感動する試合を見せてくれた選手たちには、もう感謝しかありません。


本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


しっかり体のケアを忘れないでくださいね😂


応援に駆けつけてくださった皆様、
暖かいご声援、本当にありがとうございました😂✨✨

今回このような結果を残せたのは、いつも近くで支えてくださっている皆様のおかげです。


これからも、
追手門学院大学ラグビー部をどうかよろしくお願いいたしします。🙇🏻


次の試合は、


10月8日(日) VS大阪産業大学


13:15KO


グランドは大阪大学吹田キャンパスグランドです!


リーグ戦3戦目。
まだまだ続くのでまたぜひ見に来てくださいね✨


お待ちしています^^


ことね
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習2
  • 大阪国際大学合同練習
  • 大阪国際大学合同練習
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ