アルバム

2008年03月08日

いっ、いつのまに!!

やっ、やまたかさ〜ん
いつのまにこんなの作っちゃったのぉ〜
しかもどこかで見たことある写真がいっぱい出てるし…
ぜひ次回は”撮影”で名前載せてね

と、言うことで VTRスタート

by 衝動通信

oguni_setsujyo2007 at 22:02コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年03月05日

テレビに出ました

UX 新潟テレビ21でレース風景が放送されました。
PCさん、出てたらしいです。

ここ

残念ながら、私は見逃しました

by 衝動通信

oguni_setsujyo2007 at 21:55コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年03月03日

動画見れます

 やまたかさん の書き込みでは別の動画が紹介されていましたが、色々なところに動画がUPされているみたいですね。私が見つけたところは ここ


 ちなみに やまたかさん が紹介されていた動画は こっち

by 衝動通信

oguni_setsujyo2007 at 23:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年03月01日

衝動通信2008 第15号 by 85

ジャンキー
 最後にスタッフの写真、UPしました。
アルバム


 何と言ってもジャンキー大橋、最後は上半身何も着てなかったらしいですよ(私はTシャツ姿までしか見ていませんが…)。マーシャルではKザマさんの走りが光っていましたね。CRF450で雪の上をあれだけ開けながら走っていけるのは凄いデス。流し撮りしようと試みましたが、なかなか上手くいきませんでした。



 出来上がった写真を見て、もっと多くのスタッフの方々の写真を撮っておけばよかったと、ちょっと後悔しました。他にもとっても多くのスタッフの方々が働いています。次回はもっとそういったところにもスポットを当てて、撮影してみたいと思います。 皆さん、本当にご苦労様でした


 出来れば皆さんから感想など、コメントいただけますとうれしいです。書き込みお願いいたします

oguni_setsujyo2007 at 15:59コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ!

衝動通信2008 第14号 by 85

OYA
 スタートシーンや表彰式などの写真をUPしました。
アルバム

 ゼッケン順のアルバムで写っていなかった人ももしかしたら写っているかもしれません。それにしてもいっぱい写真撮りました(数えなおしたら1000枚を超えていました) 人生で一番いっぱい写真を撮った日になりました。

 残りはスタッフの写真ですね。疲れたので、いったんお休み。またあとでUPします。もうちょっと待っててね


oguni_setsujyo2007 at 10:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

衝動通信2008 第13号 by 85

慰労会
  レース当日の夜の慰労会風景をUPしました。
アルバム

 個人的にはBUPPERブラザーズの裏話が最高でしたね。中野びっくえあーや、マジギレ兄弟喧嘩など、笑わせてもらいました。それから、ちょうどエイゴさんが出演するジャンクスポーツが放映されるその時に、本人が目の前にいるのも面白かったですね。みんな人並外れた凄い人達ですが、飲みながら話していると全然そんなことを感じさせない普通の若者達で、逆にそれがとても好感を持てました。これからの彼らの活躍を応援したいですね



oguni_setsujyo2007 at 09:25コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年02月29日

衝動通信2008 第12号 by 85

EIGO
 MX-VIRUS(FMX)の写真をUPしました。
アルバム

 高さを出そうと正面からひいて撮ってみましたが、イマイチでしたね。やっぱり観客の皆さんが入る角度にすれば良かったと、後でとっても後悔しました。超広角(フィッシュアイ)レンズでも少しだけ撮ってみたのですが、ピントがイマイチ。なかなか難しいですね(絵的にはいい感じだと思ったんだけどなぁ)。 また、皆さんが立ち入ることが出来ない真下からのアングルも撮ってみました。写りは別として、レンズ越しにバックフリップ中のライダーと目が合いそうなショットは撮っていて面白かったです。

悪天候の中、一生懸命飛んでくれた彼らに感謝 これからも怪我の無いよう、いっぱい飛びまわってね



oguni_setsujyo2007 at 22:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年02月28日

衝動通信2008 第11号 by 85

KAGA
 BUPPER こと加賀真一さんの写真をUPしました。
アルバム

 当たり前ですが、速かったですねぇ。やっぱり速い人はカッコイイ 「来年はスペシャルタイヤを作って来る」と言ってましたから、雪上にかなりハマりつつあるのではないでしょうか。楽しみですね。
 ウォッシュボードの写真で、マーシャル二人が仕事を忘れて走りを観察している姿が写っていますが、彼らだけでなく、カガシンの走りに注目している観客の皆さんの姿が多く写っていました。そりゃそうですよね、小国でA級の走りが見られるのはこの時だけですからね。

来年もまた、待ってま〜す

oguni_setsujyo2007 at 21:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年02月27日

衝動通信2008 第10号 by 85

KIDA
 お世話になった木田さんの写真をUPしました。          
アルバム


 見ていただくとわかるのですが、この人ほど楽しそうにバイクに乗る人はいませんね。「僕は写真を撮ったりするのは実はそんなに好きじゃないんだよ」と言っておられたのがなんとなくわかる気がします。でも、こーゆー人がいなかったら今のMX界はもっとしぼんでしまうのでしょうねぇ。

 木田さん、全日本の会場でお会いできる日を楽しみにしております。また、楽しい話を聞かせてください どうもありがとうございました


P.S
 自分で言うのもなんですが、木田さんの写真、とても良く撮れていると思います。テクニックではなく、自分で撮って良かったと思う意味で、とても良い写真が撮れました。


oguni_setsujyo2007 at 23:20コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年02月26日

衝動通信2008 第9号 by 85

SAKAI
 お待たせしました。とりあえず一般参加者の方々の写真をUPしました。写りについては突っ込まないで下さい
(くれぐれも木田さんの写真とは比べないで下さいね)
アルバム


 写真はゼッケン順に並べました。写っていない人がいたらごめんなさい。来年は思いっきり目立つ走りをお願いします。もしかしたらレース風景の方に写っているかもしれませんので、探してみて下さい。

 FMX、ゲスト、スタッフ、その他の写真は少しずつUPする予定です。なお、掲載された写真は私的使用の範囲でお願いします。



oguni_setsujyo2007 at 23:18コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ